ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 27日

私は帰ってきた!!!1!

やっと出張から戻ってきました、それもいまさっき
あー・・・長かった・・・途中死にかけましたが生きて戻ってこれてよかった
衝撃的に眠いですが・・・今から色々ゲーム買ってきますね(´Д⊂

というかさ

さかあがりハリケーン延期してんじゃねーか!!!!

これだけが楽しみだったのに・・・
ポルナレフAAを出せないくらい信じられない事実だぜ、ファック
しかも延期2ヶ月ってアンタ・・・ちょっと延期しすぎじゃね?どんだけ見通し甘い発売日計画なんだよヽ(`Д´)ノ

でもまぁでないもんはしょうがないですね
(きっとでない)俺つばと一緒に楽しみにしておきましょう

というわけで、今から
とっぱら
AliveZ
スマガ
と、さかあがりの代わりの何かと
スーパーロボット大戦Zを買ってきます

レビューは・・・とっぱらくらいは早々とあげてみます、でもふーりんキャラのみです
スパロボ中毒になるとレビューできないかもしれません
何より更新が止まるかもしれない
今回のスパロボはマイナーな参加作品というか・・・ガンダムも少ないし、なんというか・・・うーん・・・
とりあえず

せっかくだから俺は、この女主人公を選ぶぜ!

いやいや、、、スーパー系好きじゃないし、この男キャラは明らかにネタだろうww苦しい、これは苦しい
[PR]

by minatokako | 2008-09-27 09:43 | Comments(0)


<< みんな・・・誰と戦っているんだ      今後の更新活動について >>