ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 28日

みんな・・・誰と戦っているんだ

おはよーございます

ってまじで

はえーよ、朝8時だよ、日曜だよ!

どうにも体内時計が狂っていてよくありません、うまく寝れないですね

さて、昨日はなんややることが一杯あってゲームはあまり手を付けられませんでした、すみません

とりあえず、とっぱらのレビューをあげます
他のゲームレビュー予定はちょっと保留させてください
弾はあるんですが、全然プレイできる予定がスパロボのせいでないので・・

いちおうとっぱら以外だと
AliveZ
スマガ
はあります
他で珍しいのが、何故か惹かれてしまった要! エプロン着用
予備知識なしで手を出すのは久しぶりです・・・
興味があるのは
ティンクル☆くるせいだーす
新ジャンルSデレ
くるくる・ファナティック
ですが、現在は非購入です
しかし、どれも興味がある程度でさぁやるぞ!的な盛り上がりに繋がってこないんですよねーー
AliveZとか世間様の評判はなんか鬼ですね。。。やるのが怖いよ((((゜Д゜;))))アリスなのに

最後にスパロボ
現在21話です
はえーよwwwwwwwwwwwwと思われるかもしれませんが私回り道せずにクリア条件だけ淡々とこなして
改造機体は絞って、絞った機体だけでクリアする方式とってますので・・・
まぁ一日中やってましたけど(´д`)
今回のスパロボはやっぱり微妙かもしれませんね
女主人公で男キャラに恋愛要素だされても、なんか気持ち悪いよ(´Д`;)ヾ
とまぁそれはいいんですが、やっぱり全体的に登場作品が地味です
地味な割りに、全部原作中の途中っぽいところから参戦しちゃうのでイミフです
話自体もなんか盛り上がり無く無理やりに進んでいく感じですね
フリーダムは弱体されてました、あふん
ゲームバランスを壊しかねない強さが緩和されたのはよかったと思いますが
なくなると寂しいMAP兵器ですねーMAP兵器ないとめんどいことめんどいこと
今回はガンダム系でWはいないのでウイングゼロのMAP兵器もないし雑魚の相手がめんどいです
Sフリーダムなら搭載されているのかしら・・・
[PR]

by minatokako | 2008-09-28 08:21 | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2008-09-29 23:32 x
AliveZ…うわぁああああんヽ(`Д´)ノ
Commented by minatokako at 2008-10-02 00:07 x
まさか、そんなですか((((゜Д゜;))))
こいつぁ・・・まじで危険な匂いがしてきたぜ!


<< とっぱら ~ざしきわらしのはな...      私は帰ってきた!!!1! >>