2008年 10月 04日

俺は一体・・・何に反逆すればいいんだああああ!

こんばんは、何かしら尖がっている私です
いつでも反抗期、いつでもアウトロー、イヤッホウ

ということで、明日なんか書きますとかほざいてたわりに何も書きませんでした
いやだってほら・・・スーパーロボット大戦がさ
というのは半分冗談でちょっと残業で疲れてました、ごめんなさい

さてさて、特記事項はないので久しぶりにアニメトークなんかをしようかと思います
コードギアスがめでたく終わりを迎えましたーわーパチパチ
もの凄い詰め込み方と風呂敷の広げ方でどうなるかと思っていたら
C世界だのなんだのでお茶をにごされそうになり、結局混沌した流れのまま最終局面に突入しちゃったもんだから
なんかこう・・・ダメだろこれ・・・
としか感想はないです
あのラストで〆るしか終わりはなかったんだろうなーきっと
個人的には、残虐の限りを尽くして皇帝の椅子に座ってて欲しかったけど
やっぱり、デスノートしかりダークサイドの主人公は必ず破滅しますね
というより、ルルーシュが突然善人に成り下がったのが個人的にかなり嫌でした
もうさ、いい加減主人公=善みたいな流れはうんざりです
そういった意味でコードギアスには期待してたのに・・・・
合衆国のくだりをもっとひっぱれればよかったんですかねー、善人になるにしても
速攻崩壊してるんじゃあの描写の意味ないじゃん、この振り上げたこぶしはどうすればいいの?
そんなこんなで、近年稀に見る、次回が楽しみでならなかったアニメではありますが、頑張りきれなかったところに悔しさが残ります

さて・・・これから何を見よう・・・
番組改編の時期ですが新作アニメ全くチェックしてないっす(´Д⊂
これ面白いよーとかのオススメがあれば是非ご一報ください
ガンダム00は見ます

あー・・・そうそう、一応ね、手のひらを返すようだけどさ
あかね色に染まる坂のアニメ見ましたよ
CS版が意外と悪くなかったので、見ちゃったんですが
一言でいうと
これはひどいwwwww
さすがにかばいきれない酷さww
ぱられるってレベルじゃないwwwもう完全に別世界www登場人物が同じなだけwww
これ声優(PC版と)同じだったとしてもだめだwwww黒歴史とかいうレベルじゃないwwwwww
wを多用するしか心情を表せないところにこのアニメの救えなさを感じ取ってもらえると幸いです
でもまぁあれです、結局のところ
湊さえ可愛ければそれでいいんですが
それすらない、もうだめ
準一のキャラが全然違いすぎるというか登場キャラみんなキャラ違うんだけどさ
製作サイド絶対原作はおろかPS版もやってないだろう・・・・
しかも完全に優姫ルート固定ですね、これ
どこにも見る価値がないんですが
あとさー、なんでこのアニメ、教室が講義棟形式なの?こういうレイアウト採用するアニメ多いけどイミフ
原作は普通の教室じゃん
あのタイプを採用してる高校ってまずないですよ、大学だってほとんどあのタイプじゃない
もうね嫌な事件だったね・・・という言葉でおわらさせてください

他にも見ていたアニメで最終回は迎えたのは結構ありますがどれもぴんとしませんでした
オススメがあれば教えてください、なんか二回いってますねこれ

さて最後に、今後の予定ー
レビュー待ってくださっている方、ほんとスンマセン
明日以降なんとかスマガには手を付けたいと思っています・・・
スパロボは50話くらいです
長いです・・・・
[PR]

by minatokako | 2008-10-04 00:40 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< この遅筆さは凄いよ!さすが俺つ...      おわび >>