2008年 10月 06日

人生七転び八起き

ろくに更新もしないで、このブログの筆者は何をやっているんだ

ご存知ないのですか!?
やつこそは、スパロボが終わってゲームレビューに集中するのかと思いきや今度はP4にはまってる・・・
ダメなやつなんです!

minatokako<キラッ☆

ええい、積み上げられたゲームの処理はいつおわるんだっ

わかりません、、、ですが、、、、今週もHOOKの新作がどうとか・・・

またタワーが高くなるではないか!代わりのものを呼べ!もうやつには任せておけん!

いたし方ありません・・・これもこのブログの保持のためです、やつを呼びましょう

代役のXさん<俺のレビューを見ろっ!




えー・・・というわけで、メインコンテンツ(レビュー)はもしかしたら代役を立てるかもしれません
一体どうなってしまうのか!←どうにもならない
[PR]

by minatokako | 2008-10-06 00:28 | Comments(0)


<< 釘宮病・・・なんて恐ろしいの!      この遅筆さは凄いよ!さすが俺つ... >>