ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 08日

釘宮病・・・なんて恐ろしいの!

あいも変わらず忙しい合間は全てペルソナ4に当てていたりします
いやー楽しいですねP4
レビューはまた今度じっくりするとして・・・だ

やべぇww今更になって釘宮発症ktkrwwww

こういうテンションの低い感じのキャラをやられるとハートがマックスビートですよ、もう
いやまぁ、そこどまりですけどね、多分
基本的にかん高いあの種の声はあまり好きなタイプではないので

さて・・・・えーと・・・X君、いやXさん?
いやいまどき仮名でXってどうよとか思ったりするけどさ
いつになったらゲームのレビューあげてくれるんですか?もうマッテルンデスケドー、チンチン
このブログを見たらさっさと書きなさい、えぇ今すぐに、さぁさぁ!
それを私が自分が書いたことにしてアップするから

教えていただいたふーりんゲストのラジオは後日熱いパトスをぶちまけます←実はまだ聞いていない

はてさて
9月の月末ラッシュは予想だにしなかったやる気低下によりレビュー投げちゃいましたが
今週はフェアリーライフくらいはなんとか自分でやろうかと思ってます
今回体験版は敢えてノータッチです、不安です
ぶっちゃけライクライフがイマイチ微妙だったのでどこまでいけるのかな・・・自分
しかしHOOKは相変わらずCVがイミフだなぁ・・・全然しらねぇっす
サンプルボイス聞いてすらいないので別名かもしれんのですがね

ということでまた来週ー・・・になるのかな

PS
スマガ実は自分でもちょっと進めたんですが・・・・
どーにも盛り上がってこないですねー面白くないってことはないんですがガンガン読み進めたいって気持ちも起こらないですクマッタクマッタ
[PR]

by minatokako | 2008-10-08 23:33 | Comments(0)


<< Fairly Life レビュー      人生七転び八起き >>