ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 18日

震える心、離せぬ瞳、映し出すは過去の宝石

クロノトリガーのDSのデモムービーをみてきました
もう13年になるんですね、歳を取ったものです
あれは面白かった・・・けど短かった・・・そんなような記憶があります
実は坂口さんも堀井さんもあんま関わってないとかそんなことはどうでもいいんです
クロノトリガー世界は当時確実に私を熱くさせてくれました
なによりBGMが素晴らしいですね
体の芯がぞぞぞっと震えてくるような感じ
うーむ・・・これは・・・買いですね

さて、とりわけ感想らしい感想もいってなかったgalge.comもラジオ@ふーりんゲストですが

やっぱりふーりんは女神さまなのは確定的に明らか

結構話に絡んでたし、一杯声が聞けたし(*´Д`*)
なにより、自分の演じたキャラについて語るとことか結構ラジオ的にレアなので面白かったです
プレイベートのことも聞けたしね!
弟(いや本当に弟か知らんけど)さんは、佐本二厘さんの存在をしってるんですね・・・
しってるというか、オープンにしてるんですね

僕も弟にしてくださいっ!

ただどうなんだろうな~実際の家族だと
自分の姉がでてるゲームはやりづらいのだろうか・・・・w
私も大概シスコンですが、声当ててたりしたらさすがにそのゲームは疎遠しますね、別にその仕事の否定はしないですけど
いや姉がふーりんならまた違うのか!?
しかし二厘の由来がfreeからきてるとはww今はまさにFreeだしばっちりですね!
ということでふーりんと、最近は井村屋さんのラジオが聞けて大変満足

満足・・・なんですが、不満足なのはゲームの方
最近ちょっと小粒で微妙なのばっかりじゃないですか?もうずっとCだかBだかの評価しかつけた記憶ないですし
そもそもプレイしようって気も起こさせないのばっかりですよ?
24日のゲームは結局手を出さないかも・・・という雰囲気になりそうです
コンチェルトノートが多少気になりますが、体験版を途中で投げた自分に通用するかどうか
ともあれ給料日なのでがんがんいっちゃうかもしれませんが

給料日といえばTV・・・どうしようかな・・・買っちゃおうかな
[PR]

by minatokako | 2008-10-18 13:24 | Comments(0)


<< スマガ レビュー・・・?      残されるより・・・残していく方... >>