ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

凄く・・・痛いです・・・・

自他共に認める虚弱体質な私ですが、、、

風邪をひきました

虚弱体質でしょっちゅう体調を崩している私ではありますが、
実は風邪をひくのは珍しかったりします
風邪ってなんか突然きますよね・・・突然でもないのか
ここ数日異様にだるくてだるくて、一日がぼーと過ぎていたんですが、昨日ついに鼻づまりに
んでもって本日おきたら喉が痛いでやんの、やってられないっての
普段風邪なんてひかんもんだから風邪薬なんぞなく、いやー参った参った
経験上扁桃腺が薄く腫れてるので、無理をすれば近日中に発熱のコンボが襲ってくるでしょう、ファック

ここ最近ようやく止まっていた筆も勢いを取り戻してきていただけに残念です
レビューは今月入って2本ですが
ていうか総計でみたら軽く40本こえとるじゃないですか、なんてこったって感じですよ
ということでペースはこのくらいでいいのかな・・・・
明日は給料日なので、またどうなるかわかりませんが、コンチェルトノートくらいしか興味が
ベッドシーツ狙いでアレ(タイトルを覚えていない)を買うかもしれませんがね
でも明日はあんま残業してなかった(長期出張のせいで)ので手取りは期待できませんゆえ無茶なことはできませんが
来月も・・・今月どんくらい残業したろうか
まぁ残業代よりは、はよ帰れるほうがずっと嬉しいので全然いいんですけど
にしても会社はツライなぁ・・・ほんとに
ここ最近ずっと子会社のほうにいたので、仕事らしい仕事もせずに腫れ物扱いのようなそんな感じだったのでよかったんですけどね
ただ、親会社のプロパーって相当うざかったろうなぁ・・・出向じゃないだけに
来月以降本来の職場に戻りますが、今のとこプロジェクトアサインがないために今後が全くの不透明、不透明
いや、なんかこの不安な気持ちを言い表したくなり二度言いました
まぁでもいいのかな・・・今年は前半しんどかったし
とりあえず二ヵ月後のボーナスだけを人参にして日々を生きて生きたいと思います
あぁそういえば、今度ボーナス査定の面談です・・・これ嫌いなんだよなぁ
私こうみえて慎ましやかな日本人を地でいくので自己主張はガンガンしますけど、自己の評価は大きくつけられないw
私のレビューみたいな感じの評価で査定がきまるんですが、S!とかSS!とか絶対いえねぇ
でも今年は去年よりぐっと基本給あがってますので、標準評価してもらえれば去年の経団連の大手企業平均はこえま・・・・すよね?
こ、こえてよねっ!夏は借金返済にあてちゃったんだがら、ふ、冬しか楽しみがないんだからっ!


追伸
バナナダイエット、ノリで始めたら高校生のころの体重に戻りました
身内から痩せろ痩せろとか言われ続けてたんですが、まさか本当にやせるとわ
こりゃバナナが売り切れるはずですよ・・・
[PR]

by minatokako | 2008-10-23 21:11 | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2008-10-25 10:37 x
最近は冷えたり暑くなったりしますからね~
お大事にです( ̄▽ ̄;)
バナナダイエットって本当に効果あったんです…
Commented by minatokako at 2008-10-25 22:10
ご心配ありがとうございます
気温も過ごしやすいといえばそうですが、動くと暑かったりで・・・
特に朝の電車は真夏クラスですね
でもホームから会社に向かう途中で一気に冷えたりと(´Д`;)ヾ

>バナナダイエット
バナナダイエット自体にあまり効力はないような気もします・・・w
多分、バナナダイエットしてるんだ!という暗示と
せっかくダイエットしてるんだし、無駄なカロリー摂取は控えようという意識がきいているのかとw
あと寝る4時間前から何も食べないというのは大きいと思います
というわけで、バナナダイエットにあぐら書いて
バナナだけ食べてれば痩せる!とか勘違いしてる人は絶対痩せないはず。。。


<< WIZARD GIRL AMB...      新ジャンル えすでれっ!! レビュー >>