2008年 11月 08日

日々のモチベーション

あーなんかいかんです、のっけから
最近・・・というか、ここ二、三週間かな
どうにも毎日に活力がでません
人間ってあれですよね、なんかこう毎日を過ごすための何かにすがって生きている生き物なんじゃないかと
例えばそれが仕事でもいいです、プロジェクトに携わって日々が充実してる人
それが目先の何かでもいいです、大切な予定が控えていて、それのために日々を過ごせる人
それが友人であったり恋人でもいいですね、充実した人間関係は日々の充実にも繋がることでしょう

ただ・・・最近それがどれも私にはない
むしろ、今後の。。。未来の日々に怯えたりしてます
新しい扉を開くのは怖いですが、新しい扉すらない事実はもっと怖いものです
ここ数日、そんな気を紛らすかのように友人を召還して飲みにいったりもしましたがどうにも気分が晴れないものです

なんかこう、ぱーっと旅行にでも行きたいですね
休みが取れないのが残念なのですが・・・・なんとかなるかなぁ
とりあえず、これだけはなんとかしたい

12/29は休ませてクダサイヨ

クリスマスはもういい・・・イブも含めて諦めた
しかし!29日だけはとりあえずなんとかしないと!
あぁいや別にコミケにいく予定はいまのところナッシングですが・・・たぶん・・・たぶんね・・・
でもさー万が一ってことがァァァ!

ということで、気分が乗らないのでニコニコ動画で初音ミク関連の動画をみていました
というのも松屋で飯をくってたら突然ミクのアルバムが紹介されたから
今更ですが・・・ちょっと、動画の中でも再生数の多いものを一通り聞いてみました
馬鹿に出来ませんね

なんとなく、更新しなきゃと書いたものの・・・みのない文章になってしまった
ゴメンナサイ
[PR]

by minatokako | 2008-11-08 17:49 | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2008-11-09 05:22 x
ミクのあの声が苦手です…
自分もこの冬に凸してきますw
Commented by minatokako at 2008-11-11 23:37
ミクは他のボーカロイドに比べれば多少マシ・・・というだけで所詮サンプリングボイスですからね
でも神調教のミクには聞くに堪える!と何故か一生懸命きいてしまいました・・・

冬・・・私はどうしましょうw
色々あって紆余曲折を経て29日は休みがとれたんですが・・・
ちょっとここ最近ボーナス払いで高い買い物を連続でしてしまってお金があるかどうか・・・w


<< 一言物申す      そうだ、小説家になろう >>