ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 11日

一言物申す

うまいきかないときはなにをやってもだめですね
どこかで歯止めをかけないと、自分を律して
流れを変えようとアクションを取らず、じっと我慢して耐えてみるということも重要です
ということでボクは生きてます

それだけ伝えに更新しに来ました・・・

衝動買いには気をつけろっ☆
[PR]

by minatokako | 2008-11-11 23:39 | Comments(2)
Commented by たかし at 2008-11-12 10:52 x
自分の場合うまく行かない時って大抵は全部うまくいかない事が殆どなんでやるだけやって後は諦めます(笑)

でも、うまく行かないなりに一生懸命にやってるといきなり運が良くなったりします

あと大変なときって衝動買いしたくなります

『耐え忍ぶとは衝動買いを我慢しつつ、欲しい物の広告を眺めることである』
Commented by minatokako at 2008-11-12 21:57
こんなについてないことが連続するのは久しぶりだったんで凹んでます
しかも日々のテンションが地平線スレスレだというこの時期に(⊃д⊂)

衝動買いは大抵ネット通販ですね・・・だもんだから我慢するもしないも

き、気がついたらポチってたんだ・・・ry
な、何をいってるかわからねぇと思うが・・ry

という感じでボタン押した後にうおおおおおやっちまったあああああああああ
って感じでどうにもなりません
今月の散財が半端ないです(´Д⊂
ボーナスだけじゃ埋まらないこの溝!
月末にはまた出費が!!!
ボーナスで、いいテレビとレコーダーとPS3買うつもりだったんですが・・・流れそうですorz


<< それはある夜のこと      日々のモチベーション >>