ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 15日

天気予報は嘘ばっかり

天気予報は大体Yahooを見てるんですが全く当たりませんね
出かける予定ある程度余裕を持って立てるわけで・・・一週間先の予報の信憑性を問う、というのは無茶な話かもしれませんが

てめぇ!当日くらい当ててみせろ、コンチクショウ!

やれやれです
洗濯物が・・・びっしょびしょ(´д`)

さて、振り返ってみると・・・ぼちぼち更新はしてますが
全くと言っていいほど、ゲームの話をしてませんね、最近
そろそろなんとかせにゃなりませんね

ということで、
ちかいうちになんかレビューします
レビューして欲しいゲームなぞありましたら、コメントかメールをお寄せ下さい
なお、所持してないゲームに関しては、過去にプレイ経験ありならそのときの記憶でレビューします
所持しているゲームなら新規でレビューします
オススメエロゲとかで紹介しているゲームなら全部手元にあるはず・・・です?
[PR]

by minatokako | 2008-11-15 21:40 | Comments(3)
Commented by たかし at 2008-11-15 23:51 x
自分も天気予報でやられました
部屋の窓開けて換気して、そのまま出かけたら雨降って部屋がびしょ濡れでした

ベッドの脇の窓だったので布団がヤバイです
仕方がないので布団乾燥機をかけていますが部屋の湿度がすごいです

自分としては今年度の最高作品のレビューを希望します

この間お勧めされた、こんにゃくすっげおもしろいっすね!!

海己シナリオは特にやばかったです
何か現実の世界が嫌になりそうで怖いです

もっと浸っていたい・・・。
これは、自分の想像してたのと全然違いますね

エロゲって漫画本くらいの楽しさと思ってましたが・・・。
ここまで行くと芸術ですね

偏見持っててごめんなさい

下手な映画見るよりエロゲの方が明らかにレベル高いって思いました

主人公とか真っ直ぐでカッコいいなと思いましたし、何よりテキストが面白い

中毒性が危険なレベルまできている作品でした
ありがとうございます
Commented by minatokako at 2008-11-17 19:25
返信に間が空いてしまい申し訳ありませんでした

さて、こんにゃくが快く受け入れられたようで、お勧めした立場としてとても嬉しく思いますです
海シナリオはガツーンと来ますよね
ショコラの香奈子、パルフェの里佳子トラップに通ずるものがあります
里佳子トラップは私的にあまり好きではないんですがw

>>何か現実の世界が嫌になりそうで怖いです
>>もっと浸っていたい・・・。
あるあるあるあr・・・
いえ、なんでもないです
そう思えるゲームこそ良作である!と断言できる一つの大きなステータスですよね

つづきます
Commented by minatokako at 2008-11-17 19:31
つづきました
>>偏見持っててごめんなさい
いや、むしろ偏見を持たない方がおかしいw
エロゲ=ただエロいだけのゲーム
と想像してしまうのは仕方のないことです
現にそういうゲームも一杯あります
私はエロゲ・・というよりも18禁だからこそ表現できることがある、ということでやり続けています
一般作品にくらべこっちの業界の方が優秀なライターが多いことも一因あります
エロイだけのゲームは多分面白くないと思います・・・
そしてヘタな映画よりもレベルの高いエロゲも数は多くありません、残念ながら
しかしながら数の少ない良作を1つでも紹介できればと、このブログを続けている次第であります
※抜きゲとかおかずゲーといわれるレビューがないのはそのためです

話は変わってご要望のレビュー内容ですが
「今年度の最高作品のレビュー」に関しては、左の「レビューはこちらから」を辿っていただければ
今年プレイした全作品のレビューがあります
現在のところS評価をつけているのがさくらシュトラッセだけですので、
さくらシュトラッセのレビューがご要望に該当すると思われます


<< 祝?エントリー数200      それはある夜のこと >>