人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 17日

祝?エントリー数200

はい、気がついたらエントリ(投稿記事)数も200を迎えることとなりました
※正確には202ですが、レビューと挨拶で2つ使っているので
まだ開設して1年と経っていませんので、2/3程度?の更新は我ながら頑張ったかなぁと思っています
実際振りかって見ると3日に2回書いてるかぁ?という感じもしますが
そんでもって半分くらいが私の日々の愚痴とかの日記、ひどいもんです

このブログも、まさかこんなに多くの人の目に触れることがあろうとは思いもせず
なるべく自由奔放に書いてきたつもりですが、記載内容の責任(文責)を感じることも多々ありました
だれぞに迷惑をかけるつもりもないので、完全なる自由というのはなかなかに難しいものであるということを学びました
文章の添削こそしてませんが、内容の妥当性は見返すようになったと思います
没にした記事には結構クリティカルなことも書いてあったりしたんですが、さすがにそれはまずいだろうと思い直したりと
迷惑をかけない・・・と書きましたが、私がキツイことをレビューとして書いてしまっている事に関してはメーカー様に迷惑をかけていない・・・
とはいいきれませんが
多くの人の目に触れてしまった以上、ヘタなことはいえません
私のレビュー記事で不快になられた方も多かろうとは思いますが、
当初の「ゲームに関しては思ったことをそのままかく」というポリシーはまげることはできませんでした
1ユーザーの意見として、ご配慮していただければ幸いです

ここまでブログを続けられたのも、多くのコメントをつけてくれた皆様、メールをくださった皆様によるところが多かったと思います
またそうでなくとも、こんな日記帳を開いてくださった多くの方に支えられてきたと感じています
見てくれる人がいるなら更新しよう、一重にそれを励みにしてきました
そのことに心から御礼を申し上げます

これからのことになりますが
一身上の都合により、誠に勝手ながら暫くお休みを頂くことにしました
閉鎖、放置、休止と悩み抜いた結果、休止という形を取らせていただきます
それに至った経緯については今は詳細を控えさせてください
また、休止という形を取った以上、復帰再開をお約束しなければなりません
それがいつになるかについては難しいところになります
一週間かもしれない、一ヶ月かもしれないし、一年かもしれない
私の環境が許し、私自身のモチベーションが抑えきれなくなったとき、再開します

惜しむべきはやろうと思っていた2008年度総括と楽しみにしているさかあがりハリケーンのレビュー記事をリアルタイムで書けないことです
あと何かのレビューをしますといったお約束を守れないこと
しかしながらゲームから足を洗うわけではありません
私にとって1つの清涼剤となっていることは間違いないのですから

今まで本当にありがとうございました
再開の算段がつき次第また更新をもってご連絡をしたいと思います
私の自惚れかもしれませんが期待してくれていた方には突然のこと本当に申し訳ありません
なおメールの方は随時チェックしております
何かご意見ご感想などがありましたら、フリーメールで構いませんのでご遠慮なくお問い合わせ下さい
※そもそもエキサイトがある意味フリーメールです




もしかしたらすぐ戻ってきて再開するやもしれません
そんなときは、あの口上はなんだったんだ!と言わずに笑ってスルーしていただけると嬉しいです

by minatokako | 2008-11-17 23:07


<< 仮ってことにしておいてください      天気予報は嘘ばっかり >>