2008年 11月 29日

一応、一応、一応

今後のレビュー予定と活動タスクをご連絡
あんまり仮運営中に今後の予定とか記したくないのですが・・・責任も取れませんし
そもそも、私あんまり約束守りませんしね(´Д`;)ヾ

レビューは今月購入分で数本予定しています
プレイできるかもわからないのでタイトルは伏せます、スンマセン
一応期待してくれる方もいるかもしれませんので先にいっておきますと
闘神都市3は確かに手元にあります、ありますが・・・

く、苦しい!あまりにも苦しい!
こういうガチムチなゲームは厳しい!
もう数年若くて、時間も腐るほどあったらちゃんとやるんですが・・・
今は改造データ待ちです・・・
戦国ランスも結局改造でコンプしましたし(それでも100時間くらいかかりましたが)

で、タスク
・年末までに購入予定ゲームがまだ数本ありますのでそれのレビュー(ヨスガノソラは確実
・今年度レビュー見直し
・08年度総まとめ
・冬コミ突撃

最後の冬コミ突撃だけは△です
ぶっちゃけ本当に今は明日はどっちだ!って感じでそんなことしてていいはずもないので・・・

というか自業自得とはいえは、いつまでこんな影に怯えながら生活しなくちゃならないんだろう・・・
日陰の生活って嫌ですね

100円ショップのバナナってまずいですね
[PR]

by minatokako | 2008-11-29 21:52 | エロゲ | Comments(4)
Commented by 通行人(ほのかさんファン) at 2008-11-30 01:48 x
( ゚д゚ )
おかえりー。なんかのふーりんゲーでいきなり「ふーりん!ふーりん!」腕振りながら復活すると思ってましたが、さかハリで復活は読めなかったw

今後の井村屋さんゲープレイ予定。ぼるしちコンプ後にやるはずー。
・ちぇいすと☆ちぇいす
・ダンジョンクルセイダーズ2
栞がオレの魂の嫁だったりマジカライドがHシーン無しで充分萌えたので、非攻略とかサブキャラとかエロ薄とか全く問題有りませんよ?
Commented by minatokako at 2008-11-30 23:25
ただいまです
さかハリで復活は自分も想定外の結果です、なんだか恥ずかしいなぁ、でもどりってw

そして、そんなに腕振ってますかね・・・私?
・・・・
・・・
・・

振ってるorz

愛が・・・愛が濃すぎて拭えない

>非攻略とかサブキャラとかエロ薄とか全く問題有りませんよ?
同じ井村屋さんファンとして目から鱗、その言葉に惚れそうです、あふん
井村屋さんはその存在が、CVに名前があるだけで一種の破壊力を持った萌えだということを思い出しました

ていうかLassさん、栞バグパッチはいつでるんですか?

あまりにもふーりん!ふーりんだの、ミンゴスだのなんだの騒いでますが
根底にあるのは井村屋さんへの想いだということを再認識できました

ちなみに
・ちぇいすと☆ちぇいす
は不安ながら確保、レビューは未定ですが・・・
・ダンジョンクルセイダーズ2
は1がどーにもこーにもだったんでちょっと悩み中ですが
思わず、ワイシャツをはだきながら
「パパと呼べ!」
といいたくなりそうな自分がいます
どうしよ・・・
Commented by たかし at 2008-12-01 06:34 x
更新は気分次第で良いと思います(笑)
自分もホームページ作ってますが一ヶ月間更新しなかった事も一度ありましたし(焦)

でも自分の場合は見てくれる人がいるとプレッシャーで結局更新しちゃうんですけどね

無理せず、まったり更新していってください
応援してます

そういえばバナナダイエット、続いてるんですね(笑)
100金にバナナ売ってるんだ・・・。
Commented by minatokako at 2008-12-01 22:55
バナナダイエット・・・
実は一週間辞めたらちっとだけ太ったんですよね
バナナの呪い怖すぎる((((゜Д゜;))))

更新は適当にやっていきます
少なくても仮がとれるまではぼちぼちと・・・orz


<< おいおい、ハルヒの新刊まだかよ...      さかあがりハリケーン レビュー >>