2008年 12月 01日

おいおい、ハルヒの新刊まだかよ!アニメ二期はまだかよ!

別にハルヒ厨でも、京アニ厨でもないんですが
それでも原作及びアニメはかなり好きでした
ニコニコなんかだとまだMADが投稿されたりしてますね
で、新刊と二期の情報をたまーにネットサーフィンで探したりするわけです
そこで、とんでもないもの見てしまった

((((;゜Д゜))))な、なんだこのハルヒはっっっあわわわわ

あ、ちなみに登場人物だとハルヒファンです
あの頭のおかしさは別に好きじゃないんですが、原作で後半からだんだんツンデレじみできたのでコロリです
ちなみにコロリはコレラから来てるようですよ、はい、どうでもいいどうでもいい
巷では長門人気が凄かったりしますが、生憎と長門ファンではなかったりします

ということで私を驚愕させたのがこれ
d0143135_235825.jpg

おもいっきり購入してるんですけどね
なんかあれらしいです
こういうのって時期もので、初回出荷分(しかも少量)だしたら再生産はしないらしいですね
いつでも買えるおもちゃとは違うらしい
いやーしかしまさかフィギュアに手を出すようになるとは思わなかった、自分でも
とりあえず机のはしっこにでも置いておこうかなって・・・
でもこれ
でけぇよ!すげぇでけぇよ!
でかい上になんか異様に存在感があってちょっと困った・・・・あの完成版のガンプラよりでかいわー
というわけで部屋のプリンターの横に立たせてます
ゴスロリとハルヒという妙な組み合わせにやられました
まぁでもフィギュアってのもオタクっぽくていいのかしら?
しかし妙なコレクター癖があるので、これを機に増えていくことのないよう、それだけは心に留めておこう、うん、本気で

と思っていたら
やべぇwwww増えたwwwwwww
マックスファクトリー製のハルヒフィギュアの出来がいいらしいというの聞いて購入し、
アマゾンのアフェリエイトで衝動的にポチってしまった・・・
まぁ・・・3体なら・・・・まだプリンターのサイドに配置・・・できる・・・

そんなわけで、今更ハルヒ感がかなりあるので、原作の新刊か、二期の方早くお願いします
切実に

追伸:今月忘年会ばっかりで死にそうです、どうせ新年会もやるんだから忘年会なんてやめろよ!
[PR]

by minatokako | 2008-12-01 23:19 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 事実は小説よりも奇なり      一応、一応、一応 >>