ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 02日

事実は小説よりも奇なり

ちぇいすと☆ちぇいすっ!終わりました
なんか最後のすっ!の「っ!」の部分がこのブログに通ずるものがありますね
レビュー記事を書こうかとも思ったんですが・・・・辞めておきます
これといって書きたいこともなく、書くほどの内容でもなかった・・・・
井村屋さんゲーとしてもイマイチっちゃイマイチでした
なんていうのかなー・・・多少なりとも惹かれる設定とか、シナリオがあれば書くんですが
エロゲらしいエロゲをつかまされるとゲンナリしちゃうわ、もうっ!
声優的には、井村屋さん以外にも五行なずなさんもいるので満足なんですが
たいしたシナリオは無く、意味も無くHシーンだけが無駄に多い、そんでもって短い
昔はこういうライトなエロゲばっかりだったよなぁーとかそういった意味じゃ懐古されてよかった

いやよくねぇよ!

いつからなんでしょうねーエロゲ業界がシナリオ・・・ストーリー性があるものにシフトしていったのは
昔は絵が良くて、エロければエロゲとして売れてた気がする
それが今じゃ最初にあげられるのはシナリオですからね、ライターの負担が半端じゃないっての
あ、いや、私が言うことじゃないっすね

そんなわけで、ハイ
井村屋さんの出番はおまけの回想シーンがほとんどだっただけに・⌒ヾ(*´_`)よ・⌒ヾ(*´_`)

つーわけでついに闘神都市3をはじめます!
RPGにどこまで自分の体が持つかわかりませんが頑張ります!

さて、最後に関係ないのですが・・・・
よく作り話の中ではでてくるセレブな人達、いや現実にいるんだろうけどさ、接点ないです
でもちょいとこの前遭遇しちゃいました((((゜Д゜;))))
禁則事項っぽいことなので詳細は書けないのですが、某所で声をかけられたわけです
そしたらすごいのなんのって、全身シャネルで、香水もシャネルの女性じゃないですか
いやはや見た目だけじゃなかったんですね、その後の行動が
とりあえず要望を聞いて、某所を案内しつつこちらのお勧めする商品を指差しただけで即購入
それだけに留まらず、まーなんていうんでしょうね、ペットのためとかいって人間様のためでも買わないようなものを数点購入
しかも何故か私がお供についてまわって、気分は旅行のガイドさん
しかもこっちに説明させておいてあんまり聞いてないんですよね
「ちょwww聞けよおまいwwwww」
結局色々付き合わされて解放されました、もうなんというかびっくり
お金持ちのセレブな人って凄いのね
※一応お店の関係者としてその場にいたんですが、接客する義務はなかったです、無視もできなかったし面白そうだったので
[PR]

by minatokako | 2008-12-02 21:28 | エロゲ | Comments(0)


<< 青雲 それは      おいおい、ハルヒの新刊まだかよ... >>