人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 05日

ヨスガノソラ始めました

金曜日に残業はしないっていったじゃないか!(涙)

そんなわけでギリギリ、ヨスガノソラをプレイできました・・・
明日明後日と朝から晩まででかけるので危なかった・・・
ということで体験版のところまですきっぷすきっぷ
どうやら体験版まで選択肢があるようで、あとは早々にルート分岐するようです
え?なんでそんなことがわかるのかって?

何度やってもソラルートに入れないバグを発見したから

どう考えてもソラよりの選択肢がない
選択肢を全部マイナス方向に選ぶとメイドルートに入る
軽く泣きそうなったので「ゲーム攻略への道」へ
ヨスガノソラの攻略があった!最初から見とけばよかった!ガッテム
えーと、それでそら、そら、そら、、、、、

誰か一人クリアしないとルート解放されねぇ!!!!!

なにこれふざけすぎ、なめすぎ
ていうかこれって地雷フラグくさいぞ
大体こういうシステムにするのって
・真ヒロイン、真ルートのため世界観把握とかは別のヒロインでやってね、真ルートではイベントに注力するから
というのと
おまけヒロインなんで・・・ルートしばりました
二択が考えられるんですが

後者だったら地雷認定してやる!!!!

はてさて・・・明日はどっちだ・・・
とりあえずーしょうがないんでめいどさんからやります、いいですよねメイドさん

追記
初佳√クリア
穹√途中
ズビマセン、明日早朝おきなんです・・・ここいらで幕です(現在深夜2時)
明日の夜にでもレビュー書きます
穹ルートは今のこと・・・いい味だしてますが、展開がよるよるとダブル・・・

by minatokako | 2008-12-05 22:01 | エロゲ


<< ヨスガノソラ レビュー      青雲 それは >>