ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 08日

ランキングなんてものは信じるな

量販店をはじめとして、本屋などのお店に必ずある商品のランキング
お察しのいい人は既にお気づきでしょうが、あれほとんど嘘ですから
あーまー本はそうでもないのかな・・・ひどいのはAV機器のデジタル製品
あれまじで嘘過ぎる、店の売りたいもの、取引先との問題で上位にしてるんですね
上位にすれば売れるって寸法です、ひどいもんです、消費者舐めんな
うちのお姉さまがお店の人を締め上げて聞いてましたが、実際は5~10位くらいに本当の売れ筋を混ぜるらしいですね
5位までの場合は4位5位が真の売れ筋だそうです
この豆知識を得るのと引き換えに、福沢さんが消えていきました
ボーナスにたかるのは・・・いや・・・度し難いが・・・まぁいいだろう、いつものことだ
でもまだ支給されてないんだよぉぉぉぉんヽ(;´Д`)ノ
シスコンはシスコンでも上じゃなくて下にたいしてなんだYOファック
というのが、今日までの愚痴

そして今日重大な事実を知ってしまった
家に帰ると猛烈な吐き気と、頭痛がしてきたわけです
ちなみに我が家には半分が優しさでできているアレが大量にあります
自他共に虚弱と認める私のこと、別にこんなのは日常茶飯事なので取り立てて騒いだりはしません
またいつもの虚弱がでたんだろうとうずくまっていたら姉が一言
「いやーあんたのそれさ、偏頭痛だと思うよ?バファ○ン、あんま意味なくない?」
((((;゜Д゜))))な、ナンダッテー
どうやら、偏頭痛という病気(?)だったらしいです
生まれて二十余年・・・はじめて知らされる驚愕の事実
ちなみに偏頭痛とは
・血管の拡張からくる痛みを伴う(ドクンドクン血液の流れを感じ、ズキンズキンする)
・頭痛の際には吐き気を伴う
・かなり痛い
・じっとしてると痛みが引いていく、寝ると収まる事が多い
・突発的にでる
うっは、全部当てはまるじゃん、だめじゃん
よくよく聞くとこれ、不治の病で、原因もイマイチ謎らしいです、不治の病ってwwwww
なるほど・・・今までの数々の頭痛はこいつだったのか・・・超納得だぜ

で、どうすればいいの?

という謎を残して姉は去っていきました・・・
今までの経験から
・過度のストレス(特にはじめての場所で仕事や用事があるとき)で発症
・過度に疲れているときに発症
の二点はわかっているので、これからもうまく付き合っていくしかないのでしょう
とりあえず怖くなったので医者の友人Tに電話しました
「薬やるからこい」と言われました
なんでも1粒1000円くらいする特効薬があるそうです、でもその場凌ぎです
1粒1000円て(笑)
バファリン何錠買えると思ってんだよ(笑)
もうやだ、この体質

はい、そんなわけで本題
かんなぎが休載した件について
これはあれかい?作者体調不良とかあるけど・・・・まさか!
例の暴動が原因で!?
だとしたら・・・あーなんだかなー・・・・コンチクショウってやつですね
[PR]

by minatokako | 2008-12-08 00:10 | Comments(0)


<< 勝利すべき黄金の剣      ヨスガノソラ レビュー >>