2008年 12月 08日

勝利すべき黄金の剣

その名は

カリバーン!!!!

約束された勝利の剣より好きです
でもBGMはエクスカリバーのほうが好き
ていうかあのBGMやばくないすか?体の芯から震えが来る、とまらない、冬だからという理由じゃ説明できない

約束されたゲームの発売日
発売すべき絶対の日

あーさくらさくらが延期してやがるよ
まじかよ、ホントこの業界発売日に対しての約束がぬるいってか曖昧ってか・・・
だったら発売日なんて発表すんなよヽ(`Д´)ノ<流通の事情なんてシラネーヨ
別にさくらさくらが凄い楽しみだとかそんな理由じゃないのよ・・・
たださ、ままらぶ以来のまきいずみさんのHITになりそうなんだよ、これはっ!
ていうか、2008年エロゲ総括までもうほしうたしかなくなっちまうじゃないの!

まぁまぁそんなんはどうでもいいです
ここからはちょっと真面目なお話
私事から一度短いながら休止したこのブログ
現在もなお、お尻に【仮運営】なんぞつけてますがね
休止中はユニーク訪問者数が凄い少なかったみたいです
それでも二桁はいらしてくれていたようですが・・・
で、ここ数日で以前と同じレベルの数の訪問者様の数が記録されています
恥ずかしいでもどりのこのブログを、本当に多くの方が見てくれていたんだな、と今更ながらに驚いてます
そして、心からの感謝を
軽々しく休止だの閉鎖だの言うべきではなかったと今では反省しています
もちろん軽々しくとった休止ではないのですが・・・
そんなわけで、とりあえず年内は力の限り更新していきますので、今しばらくお付き合いいただけると幸いです
ちなみに【仮運営】が取れるのは、来年の夏以降になりそうです
気が気でない毎日を送っていますが、取れなかったときは、もう覚悟を決めようと思います

はい、湿った話だけだとあれなんで、今日の失敗談を1つ
実は本日やたらと気分が乗らなくて、機嫌も凄くわるかったのです
機嫌が悪くてもあまり表には出さないタイプなんですが、そんな状態でイラっとするとこ突かれると非常に態度が悪くなってしまうんです、仕様です
で、
「はいはいわろすわろす」
「そうだね、プロテインだね」
とか、返していたら相手を怒らせてしまったであります
世の中合わない人って沢山いると思いますが、みなさんはお気をつけて・・・・

追伸
その後ちょっと問題となりました(´Д`;)ヾ
チクチョウ!確かに態度は悪かったのは認めるがそういう態度にさせるほうにも問題があるぜ!
[PR]

by minatokako | 2008-12-08 23:16 | Comments(2)
Commented by たかし at 2008-12-09 19:27 x
こんばんわ
人間関係って結構難しいですね

自分は態度がもろに表に出るのでいつも後味が悪くて
なので隠せる能力が逆にうらやましいです

それから、仮運営でも無理しないで続けていける範囲で自分は続けていって欲しいです

おそらくファンの人もそう思ってると思います

ただ、それが許されない事情があるかもしれないという事を考えると強くいえない部分もあるのですが・・・。

でも、やっぱり続けて欲しいというのが自分の希望です
状況がよくなる事を心から願っております

それから、身体には気をつけてくださいね
ストレスとか疲れが溜まってる時って自分では意識してなくても突然体調が崩れたりしますからね

では、年末も忙しいいと思いますが無理せず過ごして下さいませ
それでは失礼します
Commented by minatokako at 2008-12-10 00:08
励ましのコメントありがとうございます
ブログもできる限りで続けていきますが、沙汰が終わるまではなんとも言い難い感じです(⊃д⊂)
あと最近おとなしくしてるせいか、大したネタもなく、文章にも面白さが全くなくなってきてますね・・・
お茶の間にひと時の笑いを提供できるまでにはもう少しリハビリが必要なようです
体調ですが、新型インフルエンザとか最近やばいらしく、虚弱体質なこともあって
空気清浄機でも買おうかなと思ってます・・・

ちなみに実家にいると私も大概素になるので態度が異様に悪いです
自重はしてるつもりですが・・・(´Д`;)ヾ


<< 2008年エロゲ総括 プレリュード      ランキングなんてものは信じるな >>