2008年 12月 13日

壊れるほど、飲み明かしても

1/3も忘れられない!

とりあえず忘れて、来年に向けてぱーっといこう、それが忘年会
本日で三連荘です・・・ぐへ
私、明日用事があるので二次会は参加せずにささっと終電で撤退して来ました
もうさすがに・・・キツイキツイ
[PR]

by minatokako | 2008-12-13 01:00 | Comments(2)
Commented by たかし at 2008-12-13 11:37 x
自分は二連荘です・・・。
友達の忘年会では焼酎を大量に飲まされました
もう、忘年会いやだ・・・。

それでは、お互いに身体には気をつけて年末の忘年会ラッシュを乗り切りましょう!!

そういえば、さくらシュトラッセをやってて、かりんルートで自分はいけない人間になってる気がしてきました

本気で面白いと感じてる自分がいて、こんな自分はヤバイの?
とか思うんですが、まだ戦えます!!
Commented by minatokako at 2008-12-13 22:24
>さくらシュトラッセをやってて、かりんルートで自分はいけない人間になってる気がしてきました
すみません・・・この一行で不覚にも吹いてしまったww
いやーかりんルートは・・・あれどうみても高○生じゃないように見えるのがタチが悪い

それはともあれ、頑張って戦ってください!
私もこんな糞ブログの中で、レビューという特攻隊をしかけていくつもりです
私のウン○レビューが少しでも参考になれば・・・
さくらシュトラッセは・・・Sあげちゃったんですよねぇ(´д`)
このゲーム面白いとは思いますけど、シナリオよりはキャラに比重がかかってる気がします



<< ある意味三次元      お客様は神様です >>