人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 14日

冬コミ対策本部 本部設置編

minatokako「これより冬コミ対策本部を設置する!各員至急取り掛かれ!」
A「まってください、大佐。まさか・・・」
minatokako「・・・何もいうな」
A「しかしっ・・・・!」
B「前と仰っていることが違います!納得できません!第一、大佐は謹慎中ではないですか」
minatokako「西に助けを呼ぶ声があらば西に行き、東に助けを呼ぶ声があらば東へ行く」
minatokako「これは公務だ!
C「だとしても、29日は平日ですよ、会社はどうするんですが」
minatokako「こんなこともあろうかと休みは申請済だ」
A「去年、結局29~31日をフル活動して、年末の約束をうやむやにして怒られたばかりじゃないですか!」
B「そうですよ!今年の夏だって・・・」
minatokako「黙れ!あめんぼだっていきているんだ友達なんだ」
minatokako「クリアせねばならない障害はいくつか存在する、だが何時に供えて情報収集をはじめとした準備だけはしていて損はないだろう?」
C「それは・・・・そうですが・・・そうだ!お金!お金はあるんですか!布モノにしたって既に通販の予約を何件かいれているという情報がありますよ。これ以上さらに出費を重ねる気ですか!」
B「ですぎた発言かもしれませんが・・・そろそろ貯金・・・しましょうよ・・・・」
minatokako「そうだね・・・5DMarkⅡも買わないとだしね」
minatokako「でも対策本部だけは置かせてね、なんとなく参加気分になるし」

※全て脳内会議です

by minatokako | 2008-12-14 22:29


<< 祝ユニーク訪問者数7万人      ある意味三次元 >>