2008年 12月 16日

祝ユニーク訪問者数7万人

ユニーク訪問者数が7万を越えました

ありがとうございます

1万数おきに、こうして報告を兼ねたお礼を申し上げておりますがもう感謝の言葉しかなく
結局毎度言ってることが同じになってしまってますがご容赦下さい

一応、このブログのメインコンテンツはレビュー記事なので、検索で来てくれる方は
「○○○・・  レビュー」
という形が多いみたいですね
その割にはレビューが充実してないんですけど・・・ゲームによって文字数の差がありすぎだし
レビュー記事以外ではくだらないことばかり書いているんですが
なるべく私の恥ずかしいダイアリーにならないように気をつけているつもりです
日記というよりは、日々の魂の叫びを記しているつもりですが、おそらくつもりになっているだけでしょう
頑張ります

さて、色々お騒がせしてしまっている冬コミに突撃レポートですが
オービットブースのアレが凄く欲しいので、モチベーション自体はぐぐっとあがった感じです
また開催日が去年とは違い大晦日を使わない28~30日だったんですね、勘違い勘違い
ということで大晦日はフリーだし、もとより参加を28日に限定すれば周囲の雑音は労せずして抑えられる算段がつきました
ただ・・・私自身がどーにもまだ踏ん切りがつかないうえ
昨日からメッキリ冷え込んできやがったのが私の二の足を踏ませます
うーんうーん、まぁもう謹慎云々はなるようにしかならないので置いておくとして、どうしようかな・・・
fengの動向次第なんだ!!
オービット鈴菜、ラッセル美鈴、ぱれっとルゥリィ
ここにfengの湊が加わるならもういく、いっちゃうよ、らめらよ

後ちょっと財布の中身も気になります・・・・
[PR]

by minatokako | 2008-12-16 20:04 | Comments(3)
Commented by たかし at 2008-12-17 21:19 x
おめでとうございます
やっぱりminatoさんの人柄がリピーターを呼ぶんですかね

それとも魂の叫びに同じ匂いを嗅ぎ付けて似た者が集まってくるのか・・・。

いきなり寒くなった感じがしますが身体に気をつけてくださいませ
それでは失礼します
Commented by 猫猫犬 at 2008-12-17 22:19 x
>ユニーク訪問者数が7万を越えました
おめでとうございます。
いつも楽しい事、書いてて読むのが面白いです。
>このブログのメインコンテンツはレビュー記事
なんだってー!!!w
>昨日からメッキリ冷え込んできやがった
バイクで遠出。冷えますね。カイロでポッカポカ。無理。
>財布の中身も気になります
魔法カード!○○召喚!これで、安心…のような気も。
※ご利用は…。

冬コミはどっちになるかはわかりませんが、ブログ更新は楽しみです。頑張って下さい。応援。
Commented by minatokako at 2008-12-19 00:10
>たかしさん
人柄なんか最悪っすよ、いいとこなんかないっすよ(つд・)
同じ魂の人が集まってくれているなら嬉しいです
しかし、ほんとみなさんどうやってここに辿り着くのか・・・

>猫猫犬さん
ちょっとwwwこのブログはレビューがメインwwレビューが命wwww
カイロでポッカポカ、うん、無理
ていうかバイクはしまっちゃいました・・・実家のガレージに
ガソリンとかオイルとか腐ってそうです、助けて

魔法カード発動!
こいつは財布にお金が入っていなくても、限度額まで何度でも買い物ができるカードだ!
ドロー!クレジットカード!
ドロー!クレジットカード!
「もうやめて!来月の請求でアナタの財布は0よっ!」

冬コミは本気で悩ましいです・・・・


<< かけられた疑い、暴かれた真実      冬コミ対策本部 本部設置編 >>