2008年 12月 19日

結局そうなるのかよ・・・なんて言わせないっ

協議の結果・・・

私ですね、この度冬コミに行って参ります!

ほらね、結局行くのかよ、そうなると思ってたよというそこのアナタ!
さっすがminatokako、俺たちにできないことを平然とやってのけるそこに痺れる憧れるぅーと思ってくれたアナタ!

何はともあれいくんです。
いってしまうんです。

ただ冬コミにいくくらいでなんでこんなテンション高いのか謎ですが、そうでもしないと行く気が失せるからです。
私を冬コミに向かわせる決定的な一打はコレ

やっぱりfengだね!

やっとこさ公開されたfeng頒布内容
もう抱き枕カバーはないかぁーと思っていたら

抱き枕カバーじゃねーか!

しかもで来てるので・・・・もう宣言したとおり行きますよ・・・えぇ
たださ・・・なんでアニメ絵なんだよ
アニメ絵とかないわー・・・別に涼香さんと縁が切れたわけでもないのに
なんで原作のメーカーがアニメ絵でグッツ展開するんだよ・・・・
まぁアニメは糞すぎましたが、作画だけは出来のいい同人と割り切ればみれないこともないので買いますけど
てか、欲しいですけど、アニメは糞でも
ただ珍しく付属のCDはいらんですね、私の中の湊はミンゴs・・固定なので、今更平野綾CDつけられても無理だわっ!
優姫はつばすさん原画なら買いますが、キャラとして別にこだわりがあるわけではないのでアニメ絵ではスルーで
しかしさすがにアニメ絵のカバーのために頑張るのもやだなぁって思っていたら、冬コミセットの中に衝撃的な文字が・・・っ
湊枕カバー

よし行こう

これが最終決着
でもこれもアニメ絵だったら吐血どころの騒ぎじゃないんですが・・・・
そんなわけで28日はコミケへGOです
せっかくいくので気合入れてきちんとレビューします
ただfengは後日通販する算段が強いので、イベント限定のオービットブースを優先しないといけなそうなのがもにょっとしますね
オービット後から並んでも買えるかしら・・・・
冬コミセットは夏も速攻終わってたしなぁ
その辺の作戦は対策本部で決めないと!
あと・・・予算・・・・・
今月のお給料どんくらいだろ・・・・先月の残業時間は微妙なので期待はできなさそう
クレジットの引き落としも調べたら10万だったしorz
4万くらいまでにとどめたいなぁ・・・本気で

はいそんなわけで、期待してくれた方
今年も行きますのでどうかお楽しみにっ☆
出来る限りネタを拾ってきたいと思います、なんかこう、戦地に赴くかのような感じで
[PR]

by minatokako | 2008-12-19 22:50 | Comments(2)
Commented by たかし at 2008-12-19 23:15 x
大佐はやっぱり戦地に赴くのですね!!
熱い戦いの末の戦利品や現地の情報を楽しみにしています!!

是非とも抱き枕カバーをゲットしてきてください!!

自分はまだ行った事がないのでブログでの情報が唯一の情報源です

自分も時間があったら行ってみようかな・・・。
でも何だかシロートは近づけない雰囲気がありそうで怖いんですよね・・・。
Commented by minatokako at 2008-12-20 23:35 x
コミケは・・・・やめたほうがいいです
興味半分で近寄ると火傷します
なんかね、違うんですよね、こう、雰囲気が
私レベルのオタク度じゃ太刀打ちできないっす
基本的どうなのかな?ソロで行く人って実は少ない気がしますね
皆さんグループでいくようで・・・
だから余計に一人だと怖いんですよ!
もう大声ですげぇマニアックな会話を繰り広げるわけですよ、目の前で
そしてその内容がほぼわかる自分
もうやだ・・・


<< アニメ あかね色に染まる坂を全...      かけられた疑い、暴かれた真実 >>