ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

満身創痍

指先がチリチリする・・・・

口の中はカラカラだ----

目の奥が熱いんだ!

神経の一本一本が焼き切れるような痛みが走った

両脚は鉛が打ち込まれたように重い

筋肉が悲鳴をあげるように軋む

冬コミにいけなくなってしまう

冬コミは、もう側まできている

もう……時間がない

止まらない……進めない……

俺たちは……どうしたらいい?

この痛みはどうしたらいい?



だあああああぁぁ

疲れた!!!!

はいはいメリクリメリクリ
あ、もうクリスマス終わってるね、ていうかオワッテルね、うまいね、このいい方、日本語って凄いね
まじで疲れがMAX
どうしよ
原因不明の筋肉痛とか喉の痛みとか、寒気とか、頭痛とか(頭痛はいつものことだが)
熱計ってみたら、ハイハイ、発熱発熱発

冗談ぽく書いてますが、意外にもマジなのでちょっと困ってます
戦う前から負けてます、どうしよ・・・明日明後日で復調するかな・・・

とりあえず仕事はいけねぇな!
[PR]

by minatokako | 2008-12-26 00:55 | Comments(3)
Commented at 2008-12-26 00:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hoger at 2008-12-26 01:41 x
どう見てもインフルエンザです、ありがとうございました
おとなしく病院行って養生してくださいなー
仕事行けないからってエロゲやらないように
Commented by minatokako at 2008-12-26 22:02
>***様(非公開につき伏せ)
はじめまして、応援ありがとうございます!

>hogerさん
インフルエンザかなぁーとちょっと疑いましたが・・・そこまでの高熱じゃなかったので今日一日様子見をしてました
薬も風邪薬ではなくてモルh・・解熱剤を少々
ただ一般的に言われるインフルエンザの症状に全て合致してしまうので潜伏症状がチラッとでたことも否定できません(´Д⊂
特に悪寒と筋肉痛
筋肉痛になるような身に覚えはないので・・・・
エロゲは仕事行くつもりだったのでさっき届きました(20~21時指定)
アレとアレ、アレはスルー予定だったのにアレのノミネートのため仕方なく


<< 弱い心を強さに変えて      クリスマス中止のお知らせが届かない >>