ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 26日

弱い心を強さに変えて

A「た、大佐、む、無茶です!そのお体では・・・」
B「冬コミは今回が全てじゃないじゃないですか、来年だって」
minatokako「いいからモルヒネだ!モルヒネを打て!
A「こ、これ以上のモルヒネは・・・」
minatokako「ここで・・・ここで・・・終わるわけにはいかんのだ!」
ABC「大佐ああああああああ!」

やばいっす・・・体調もそうですが心労ってかストレスが半端ないっす
つーかこの体調の悪さも、年末ということもあってそれが原因で一気にきたんじゃないだろうな
このブログの休止騒ぎの頃から、ある一種の心労は抱えていたんですが、そこにもう一個のっかってきました
新しく重荷になったのは・・・・努力し足掻けばどうにかなるようなならないような

とりあえず体調のほうは、なんとか持ち直し・・・てませんが、無理はできるレベルにはなんとか
体中不明に痛い(間接とか筋肉とか)は相変わらずですが、だるさとかそんなのはごまかせるレベルでしょう、ユンケルとかで
最悪のケースも考えましたが、とりあえず頭痛もなく意識もはっきりブログ更新しているので後一日おとなしくしてればきっと、うん、きっと
ぶっ倒れない限りコミケには行こうと思ってるんで、ファイト、私
コミケ如きに命削るなよ・・・という、冷たくも優しい突っ込み、染み入ります
正直、しょーーじきに言わせて貰うと、本日夕食を買いに外に出たときに

「無理無理無理無理無理、ナニコレ、無理」

寒い!寒いってか痛い!

と、心が折れそうになりました
ちょっと風が強いのもありましたが、ここ最近だと一番の冷え込みに感じました
これで早朝から出張るとか・・・・考えただけで震えが止まりません

うーむ・・・・まぁね、何だかんだで年の瀬を感じられるイベントですしね
気合をいれてガーッとやりたいね
終わったあと実家でくつろぐのがまたいいんだなぁーこれが・・・・

といってられないのが冒頭に申し上げた1つの心労
実はですね・・・・まぁちょびっとだけプライベートなことすぎるので非常に近いたとえでいうと
筆記テストを受けることになりました
テスト内容は・・・そうですね、来年冒頭にセンター試験を控える受験生と同じものです
私は一教科だけですけど
それでもつらい!ていうかペーパーテストですって???
冗談じゃない!もう何年も受けたことないよ!!ありえないです・・・いやありえないとかいっちゃだめだけど・・・
まさかまたこの歳で勉強することになるとは・・・トホホ
一応誤解なきように言っておきますと・・・なんというか仕事関連の勉強はちゃんとしてますよ、うん
例えば・・・そうですね、C++とかのコーディングの勉強と、センター物理の勉強って
同じ勉強でもカテゴリーが違わないですか?あれ?私だけ?
勉強もカテゴリーによっては受け入れられるんですが、どうにも国数英物化生社だけは無理・・・
あ、国語はいいです、古典含めいまだに好きです
大学時代も勉強なんてほっとんどしなかったんですよねぇ・・・・
大学の単位なんてとるための抜け道は腐るほどあるんですよねー
仮に勉強が必要でも数時間で済む様な一過性のものばかり
大学院はそもそもペーパーテストがなかったし・・・はぁ、(´д`)<はぁ
ともあれ見なかったことにもできないし、避けて通れる道でもないので勉強しますけど
勉強っていやだなぁ・・・

コミケ会場でずっと問題集を開いて勉強してる場違いな男がいたら多分それ私です(´Д`;)ヾ
[PR]

by minatokako | 2008-12-26 21:54 | Comments(0)


<< コミックマーケット 前夜編      満身創痍 >>