ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 15日

頭が割れるーーーーぅ

最近連日のように頭痛がします
バファリンのみすぎです、ちょっと洒落にならないくらい飲んでる
昨日は早く帰ってきて20時くらいまで寝てました
偏頭痛なので、薬飲んでちょっと横になれば収まるっちゃ収まるんですが・・・・
厳密に言えばバファリンもあんまり効かないんですけどね
ほんとどうしちゃったんだろう
今日もさっきまで横になってました、くそう、急に冷え込んできたからかなぁ

せっかく見つけたおとボクも満足にプレイできやしないっ
でも明日は週末なんで・・・・なんとかレビューとかしちゃいたいんですが
えっと・・・貴子、紫苑の2キャラだけでいいかな・・・・がっつりやりたいわけじゃないので
気に入ってるこの2つのルートだけでレビュー書きます
つーか、なんつーか、23日まで暇すぎです、ゲーム的に考えて
も、もちろんやることなすことはイッパイアルヨーホンドタヨー(゜Д゜;)

ということで今日も取り留めない日記になってしまったでゴザルよ

最後に宣伝だけしときます
ブログの一部コンテンツを引越ししました
引っ越すって言うか、以後こっちでは書かないようにします
ほら・・・消えてるでしょ、右側のカテゴリーからカメラネタって項目がっ!
といっても出してたのは今日一日だけなので存在すら気がつかなった人もいたことでしょう
やっぱりね、内外からも意見を頂きまして

このブログはもっとストイックに、そしておバカに、ひたすらアホな感じで

オタクっぽくあれ!

ということらしいです
全く持ってその通り、完全趣味ネタなんか面白くもなんともねぇんだぜ!
ということで引越しさせました
いないとは・・・思いますがそちらにも興味がおありになる方は遊びにいらしてください
そして私の小銭稼ぎにささやかな一票を
アフィリエイトで稼ぐことには全く興味ないんですが、一体どんなもんなのかとためしにやってみました
というかアフィで稼ぎたかったらエキサイトでブログ作ってないです
エキサイトはアフィが禁止なのです
べ、べつに、エロゲのアフィリエイトはりまくれば・・・とか、お、思ってないんだからねっ!
ということで、一応URLとリンクだけは貼っておきます
ブログタイトルは以前使いたいと言っていたアレ
ちなみに向こうのブログでは一切のオタクトーク、及びネタはないです
のっけから写真はアレですが・・・・

カメラ関係の引越し先はこちら
d0143135_22455117.jpg





以上宣伝でした

あーっ、頭いてぇ
[PR]

by minatokako | 2009-01-15 23:04 | Comments(0)


<< 草壁美鈴ってみりんって読むの?      最近考えていること >>