2009年 01月 16日

草壁美鈴ってみりんって読むの?

今月のちょうどうでもいい出費その1が届きました
d0143135_22152431.jpg

代引きは好きじゃないので急な出費とはなってませんが、それでもっ!それでもっ!
まぁもういいんですけどね、唯一の救いはこのおまけCD
・・・・はて、別に美鈴の声優さんに何かしら思いいれがあったわけでもないんですが
でも印刷は綺麗ですね、どうしてくれよう
今年は枕カバーの無駄買いは控えようと思います・・・正直このコレクション意味ねぇ!ってことに気がつきました
もうね、しまう場所もないっす
せめて飾るならいいんですが、そうしたらオチオチ人も呼べません
こうなりゃ二部屋ある部屋に引っ越すか!いっそマンション買うか!!
家賃が10万超えるならマンションを買ったほうがいいんじゃね?って思う私は小市民でしょうか
家賃13万くらいだとして年間156万かぁ・・・十年で1560万・・・うーん
って無駄遣いして貯金もない私がうんうん考えることじゃない
今月の無駄出費は30万を越えそうです、ギャー
[PR]

by minatokako | 2009-01-16 22:20 | グッツ関連 | Comments(0)


<< 処女はお姉さまに恋してる レビュー      頭が割れるーーーーぅ >>