人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 19日

パンがなければケーキを食べればいいじゃない

くそーまた今日も頭痛です
最近程度の差はあれ頭痛頻度高すぎ、嫌になる
多分・・・仕事が暇なせいでしょうね
暇なのにキチッと朝から定時まで働きゃならんのはつらいんだよコンチクショウ!働いてないけどNA!
最近ほんと何やってんでしょうね・・・私
意外とそういうほうが疲れます
死ぬほど忙しいのも疲れますが、時間は経つのは早いし、いい疲れ方をするのであんまり頭痛はこないんですが
はぁ・・・いやねー、定時帰りはいいんですけど

はてさて、突然ですがこう見えて私
甘いものが好きです
好きっというか・・・いや、そんなに食べれないんですけどネ
以前ケーキバイキングに連れて行かれたら、3くらい食べてダウンしました、元取れてないね、ウン
で、そんなケーキが好きなのかどうかわからない私が昨日急にケーキが食べたくなったんですよ
食べたくなったんだからしょうがない
わざわざ川崎くんだりまで出向いて買って来ました、堂島ロール
このケーキ、正確にはロールケーキですが、凄まじい人気で、はるばる遠方から買い求める人も多いです
私は近所でこそないものの電車でちょっと、頑張れば自転車でもいける距離なのでアレですけど
よく、実家サイドに帰る時は買って来いとかいわれるほど
つまりね、

すげぇ並ぶって話だ!

だから滅多に買わない、買いに行かない、みあげにもしない
最近は予約も出来ますが、電話つながんねーし
でも並んだよ、だって無性に食べたかったから
こんなもんコミケ比べたら・・・・・ってつれーよwwwなれてネーヨ別にww並ぶのにw
まぁとにかくガンダムの放送時間を気にしながらならんでたわけだ
そしたら、後ろに並んでたおばちゃんがしきりに私にタックルしてくるわけだ(大げさ)
私はやられる度に睨むわけだ
おばちゃんは気にしないわけだ
私は、とうとう舌打ちし始めるわけだ
おばちゃんと一緒に並んでた人がそれみて軽くおばちゃんを注意するわけだ
それでもおばちゃんの猛攻はやまないわけだ(大げさ)
私はそろそろ口で注意しようと思ったわけだ
そしたら、レジの順番が来たわけだ
いやーまじで、あのコンチクショウ、うざかったです
タックルとは言わないけど、とにかく私との距離を0にしてくる
列をちょっとつめるときは必ずぶつかってくるか、足を踏んできやがる
そりゃね、列をつめるのはわかるけど、これは明らかにおかしいだろwww
お前どんだけ俺のこと好きなんだよwwwやめろよwwwwwマジできれる5秒前だったぞ
スイーツ(笑)なめんなよ

そんなことがあって、まぁなんとか買って家で食べたはじめたわけです
パンがなければケーキを食べればいいじゃない_d0143135_20421435.jpg

パンがなければケーキを食べればいいじゃない_d0143135_20422588.jpg

2/5食べたところでダウン
きもちわりぃ、全身があまったるいよパトラッシュ・・・・
夕食がケーキとなりました

んで今日、
最近質素倹約を旨としてる私
無駄にケーキ代を払ってしまって貧困
食費とかそういうのはなるべく切り詰めていかないと、と後悔
そうしてはじめました
パンがなければケーキを食べればいいじゃない_d0143135_20442463.jpg

カップラーメン生活

ちなみにカップラーメンは大嫌いだぜイヤッホウ!
でも100円だぜイヤッホウ!
部屋中カップ麺臭くさせながら超ー久しぶりに食べました・・・
そしてまだ残りしロールケーキ3/5
うおおおおおお食ってやるぜええええええええええええええええ

ぶはぁっ

というわけで、頭痛いし気持ち悪いのでもう寝ます
また明日


たまには日記も書けという、珍しい意見がありましたので「日記」を書いてみました

by minatokako | 2009-01-19 20:47


<< また・・・延期・・・だとっ・・!?      処女はお姉さまに恋してる レビュー >>