2009年 01月 24日

祝ユニーク訪問者数8万人

とうとう8万人です
末広がりの8
いやー凄いです、正直に本気で嬉しい
見てくれてる方ありがとございます
10万人とか見えてきました
凄いですね、10万とか
10万いく前に仮運営を取り去りたい
というかもう、どの辺が仮なんだよ
とかいう声も聞こえてきそうですが、私の気持ち的に「仮」なんです

ここ数日新年会がありました
せっかくカップラーメン生活を!と思ってるのに手痛い出費です
今年は・・・社会的な情勢もみてもそうですが、民間のどこの会社も経営がよくないぽくて
色々な会社いってる友人達の話を聞くとひとごとじゃねぇって話ですが

まったくもって他人事じゃねぇ

まぁ想像の範疇ですけどね、予想通りといっては予想通り、どこも苦しそうです
私の場合でも今年の年収は去年から比べて100弱は下がりそうです、地味に・・・というかかなり痛いです
この不景気じゃどうしもない、オバマ大統領、とりあえずアメリカの経済だけでもなんとかしてください
うわあああああああああああああ

せっかく8万人とかめでたいのにそんな暗い話をしてもしょうがない
何か、何かネタはないのかっ

・・・
どうやらなさそうです
つか今日から月末攻勢
そのほとんどが延期ですが、ちょっとはレビュー記事が増えるといいなぁという感じです
でもこれ以上レビュー記事書くと明らかに見にくくなりますよね
やっぱり無料のレンタルサーバー借りて、そっちに移した方がいいのかもしれないですね
本気でレビューサイトにするならだけど
ブログはブログとして残しておいて、
データベースとしてサーバーを借りるって感じに・・・でもめんどうかなぁ
もしこのブログのレビューをどうにかしろ!っていう方がいましたらコメントかメール下さい
レビュー(の内容を)どうにかしろっ!っていうのはご勘弁下さい(´Д`;)ヾ

そんなわけで8万アクセス、ありがとうございました
アンバークォーツは明日プレイ予定です
天空のユミナは攻略サイト待ちです、じゃないと動けない
[PR]

by minatokako | 2009-01-24 00:19 | Comments(0)


<< アンバークォーツ レビュー      また・・・延期・・・だとっ・・!? >>