人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

FF11に復帰することにしたりしなかったり

FF11をフェードアウトするように離れてからもう一年になりますか
何かに取り付かれたようにやっていた頃が今じゃもう信じられない、そんな風に思えるようになりました
ふと、どうしてかわからないけど、何故か急にあの世界、ヴァナディールが恋しくなったような、そんな気がします
ということで復帰してみようかと
どこまでできるかわからないけど、焦らず自分のペースで進めていこうと思います
狂ったようにレアアイテムを追い求める廃人プレイもそれはそれで気の合う仲間とやる分には楽しかったのですが
今はもうそんな仲間もなく、私自身そういったプレイに耐えられないところがでてきていますしね
うーん、まずはミッションとかクエストとか、なんかそういう一人で出来るのをやってみようかな
でも一人じゃ寂しいので

SH失礼します、現在一緒にFF11をプレイしてみたい方を募集中です

と、割りと真面目にこんなところで募集してみます
いないとは・・・思いますけど、興味のある方はメールかコメント下さい
初心者の方でも全然平気です
FF11は初心者に厳しくつらいゲーム・・・と、認識がありますが、半分当たりで半分ハズレ
確かに知り合い0でスタートするにはきついです
もうサービス開始から大分経ってしまってるので、ゲームの中で大なり小なりコミュニティができてしまっているので
昔は初心者の人を迎え入れて盛り上げていこうなんて雰囲気もあったんですが・・・
今も多少はあるのかな?最近は知りようがないけど
序盤を助けてくれる人がいるなら割りとすんなり進められるはずです
そんなわけで、連絡をくれた方には結構真面目にサポートをお約束します(´ー`)

さぁ君もヴァナディールで冒険だ!

※でも私がプレイする時間あるのかしら・・・今日もさっき帰ってきたのに(´Д`;)ヾ

どうしても書きたくなったので追記2
祝福のカンパネラのカウントダウンボイスがチェルシーでした

ミンゴ・・ミ・・ミンゴスゥゥゥx、好きだああああああ

あ、そんだけです
声だけなら湊レベルにいいですね、中の人同じじゃんとかいうのはなしで

by minatokako | 2009-01-27 21:47


<< それでもボクはとまらないんだ      C、それはちょっと楽しい言語 >>