人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

それでもボクはとまらないんだ

今月のちょうどうでもいい出費その2が届きました
それでもボクはとまらないんだ_d0143135_20303274.jpg

注文しちゃったのが大分前なので今更どうだとか言えないんですが
つーかまじでそろそろ洒落にならなくなってきた、布物の数
せめて飾ったり、実際使うのでもいいんですが、そういった用途に使えばまだうかばれますが
開封すらせずにダンボールに詰め込むとか全く持って生産性のない・・・
しかも1つ1つが高いし
でもまぁいいです
かみぱにの瑞希は色々好きだったし
でも今年は自重する年にしましょう
こんなことにお金使うならもっと別のことに使わないと!

さて・・・・本日風邪をひいちゃいました
熱こそでませんでしたが、喉がカラカラで鼻水がとまらんです、あとクシャミ
今週残業きつかったせいかなー・・・はぁorz
とりあえず頑張ってゲームはしたいところです、頑張りどころ間違えてますが
ゲームでもやって現実逃避でもしてねぇとやってらんねぇYO!
早速明日には俺つばのレビューをなんとか書きたい
ちょろっとやりましたが、体験版・・・もといプレリュード部分は全部すっとばしたのですげぇ勿体ない感じがしてます
いやまぁそれが体験版だといっちゃえばそうですが、うーむ・・・
多分テキストの面白さで言えば体験版までのほうが面白いです
でもどうかなーまだわかりません
とりあえずアップした上の画像、うまいこと撮影範囲をずらしてクリティカルな部分は避けましたがテレカの修正を忘れました
見逃してください
ていうか、このブログ18歳未満はみちゃだめなんだからねっ!
横にあるのは俺つばの特典です、カンパネラの特典もその辺に転がってます
今回のソフマップの印刷クオリィはなかなかですね
そりゃ瑞希カバーに比べられないですけど、無料と1万オーバーですし
でも信頼のメディオだと思ってましたが、線のにじみとかがあって、もと絵の解像度がそこまで高くないのかなぁと
A&Jなんで色の発色は素晴らしいんですけどね
しかし・・・我が愛機のEOS50Dもこんなもの撮るために買ったわけじゃないんですが・・・
でもお外寒いよー早く暖かくなぁれ

どうしても書きたくなったので追記その3
最近コレ多いな、まぁいいか
俺たちに翼はないですが・・・・これまずいなー
色々あるけどとりあえず長いね、うん
フルコンプしてからレビューするつもりだったけどきつそう
あと、王さんが遅筆だったせいなのかな、やろうとしていたことが湾曲して詰め込み過ぎちゃったのかな
完結はしてるけど、スーッと降りてくる何かが足りないね
面白いですよ、えぇ、そりゃーもうね、時間を忘れちゃうくらいには
ただね、ちょっと癖とアクが強いです・・・
というのが明日香√と京√をクリアで思ったこと
あと別に期待しちゃいなかったことだけど、これヒロインに萌える恋愛ゲームとかでは全くないね
それ散ると違って学園恋愛ドラマとかはない
あんまり書くとレビューで書くことなくなっちゃうのでこの辺にしときますが・・・
このプロットはどうにもなーヒロインにかける期待を大きくしちゃうとなんだかね

by minatokako | 2009-01-30 20:44 | グッツ関連


<< 俺たちに翼はない レビュー      FF11に復帰することにしたり... >>