人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 02日

スノオオオォォマン

今帰ってきました
もうだめ、昨日ぶっ倒れたのにいきなり残業とか・・・
本当はもうちょっと仕事残ってましたが戦術的撤退です
頭の中でずっと俺つばのセリフがリフレインしっぱなしで仕事になりません
やばいぞこのゲーム

スノオオオォォォマン!スノオオオオマン!

もうだめ・・・雪ダルマを見かけたら間違いなくけり倒しちゃう

じゃーん、俺でしたー!!

とかリアルでいいたくなる
目を閉じるとそこにガルーダがいる気がしてくる・・・・
いい意味でも悪い意味でもここまで事後に印象が残るとかすごすぎ
今日昼休みにずっと2chの作品別みちゃってたよ、ほんともう
あそこは同じ王さんのテキストに魅入られた連中ばっかりだから楽しすぎるぜ

でも・・・以前それ散るを友人に勧めたら酷評されたことあるので
人は選ぶテキストですよね・・・はぁ
時間がとれればもう一度やりたい
もうここまで来ると、今年度の最優秀賞は決まりだよ、覆せないよ
なんでだろうね、ストーリーは全然大したことないのに

仕事の愚痴を書くつもりが、また俺つばネタ
もうほんとすげぇや!
俺つば効果かしらないけど、訪問者様増えすぎです、やっぱりすげぇや!

あ・・・カンパネラですが、まじで残業続きでしんどいのでもうちょっとだけまってください
昨日しに行く意識の中でチェルシーだけはクリアしました
プレイしては寝て、プレイしては寝てを繰り返して・・・
久しぶりのゲーム中毒、人として終わってます
とりあえず

おいおい、チェルシーはガチで可愛いなコラァ!

誰だよ!チェルシーのシナリオ書いた奴!ちょっと来てください、いえお願いします
つーかこれあれだよ、

ミ○ゴス史上最高の萌え演技

多分、声の可愛さというか・・・はまり具合は港に匹敵してます、いや越えてるね
つか湊の方が可愛いと思うけどね、でも声はこっちだね
シナリオの評価・・・?まぁ焦らないで!でもいっちゃうと!どうでもいいよ!シナリオ!
チェルシーだけいればそれでいいです
なんかもう大満足です
やっぱアーセナル、マンUよりチェルシーだよ!プレミアはあんま興味ないけどな!
でも今ゲームやると俺つばのせいでテキストが大分霞むんで、タイミングが悪いというのもあるかもしれない
これが先月でてれば多分褒めてたと思う
なんかルゥリィに似てるキャラとかもいたし!

by minatokako | 2009-02-02 22:26


<< 物欲という名の敵      ま、まだだ!俺達はここで終わる... >>