2009年 02月 15日

バレンタインデーにイヤッホウ

いや別に何があったわけでもないです、はい、すんません
いつもどおりのバレンタインデーでした
いつもどおりってなんだ
丁度このボログ、じゃないブログ、始めてから1年経ってるわけで
去年の今頃何してたんだろなーとか思い返せるのは割りと楽しいですね
さて・・・去年のバレンタインデーは・・・っと

寒い部屋に缶詰、人にあわネーヨ

((((゜Д゜;))))ええっ
覚えてないんですが、なんという悲壮なバレンタインデーだったんでしょう、あふん
今年は普通でしたよ、えぇ
私中高一貫校の男子校だったために、いわゆるなんてーの?あれだよ
学園ドラマの、それなんてエロゲっていうの?まぁエロゲじゃなくてもいいんだけどさ
そういうの経験したことないわけよ、ファック!
もう一回いっとこ、ファック!
今思うと本当にあんな感じなのか、興味はありますね
さて、そのチョコレートの話題から発展して昨日こんなものが届きました
いきなりピンポーンならされて、ヤマト運輸ですーとかいわれても全く持って実に覚えがない
はて、なんだろう・・・?と開けてみると

d0143135_17475985.jpg


なんかデター!

これあれですよ、アーガイルさんとこの抱き枕カバー
注文しておいてすっかりきっかり忘れてました(´Д`;)ヾ
しかもまったくやったことないQMAのキャラのシャロン
そういえば一年前くらいのエントリでも勢いで注文してました
もう完全キャラ絵買い
本当はコミケいきたかったんですけどねー、どうやらコミケ当日も速攻で売り切れたらしく
始発の苦行を考えたら自重したのは正解だったのかもしれません
もうね、一体何枚買って持ってるんだろうと
これがほんとのタンスの肥やしってやつなきがしてならない
これでもう今年は最後にします、えぇ、本当です
抱き枕カバー10枚買うのやめればいいPCが買えます、スペースがとられません
なによりコミケに行かなくて良くなります
そうだよそうだよーそもそもコミケいかんでもこうやって通販できるじゃんーなんでいくんだよー
※去年の冬コミだとオービットがついに鈴菜カバーの通販をしなかったのでいった意味はあったんですが
で、みなさん、写真の右手にご注目
チョコレートが付いてきたよ((((゜Д゜;))))
最近流行のチロルチョコ、DECOチョコでした
え?何って人は適当にググッてください、なんか今日指が痛い、タイピングつらい
なんかもったいなくて食べる気がしないんですがとっておいてもしょうがないので・・
そういや昔始めてもらったいわゆるチョコに
「うおおおお、これは記念だ一生大事にするよ!」
いや、食えよ
と言われたのを思い出しました、なんでちゃんと食べます、うん
空いた包装紙はマグネットとかにくるんでおくことができるそうです、買おうかなマグネット
絵的に実使用には耐えられないけどな!
つーかチョコの写真も撮っておけばよかった、後で撮ることにしましょう

さてさて指が痛いですが、なんといっても久しぶりの更新、まだまだ書きますよ
えぇ?もういいよ?そんなそんな、まだまだゆっくりしていってくださいよ
大したことかかねぇけどな!

まずはゲームの話題
なんとなく燃え尽き症候群です
俺たちに翼はないが出ちゃって・・・・なんとうか、もう今年はゲームしなくていんじゃね?って感じです
つーか、そもそも月末以外全くゲームでないし・・・・
もうちょっと分散して欲しいんだよなー、そりゃ給料日狙うのはわかるんだけどさ
前からこんな感じだったかなー去年はもっとレビューとかつけていた気がする、毎週に
とりあえず、今月は微妙です
一応あれだ、明け瑠璃のFD
オーガストで一番好きだった明け瑠璃なんで、ちょっとだけ楽しみです
でも所詮はFDだから・・・あんまり過度な期待はしちゃだめでしょう
FDっていう値段じゃないけど・・・ふーりんふーりんは、発売されてから騒ぎます、今はやめておきます
ふーりんといえば井村屋さん、全く情報がないんですが・・・・活力が沸かないよ、井村屋さん出てくれないと
直近だと戯画のバルドチーム?の新作に出るみたいですね
メインヒロインなんでたぶん買います・・・・てか、3/27って延期ゲームの逃げ先として集中しすぎwww
さくらさくらはまたどうせでないだろうけど、数えたくなくないくらい集まってる
もうしんどい
あぁそうだ、有給つかおう

次アニメ
さっきガンダム00を見ました
なんだかんだでそろそろ終わりですね
イマイチ盛り上がりに欠ける展開のガンダムでした・・・・
話がふらふらしてるっていうかなんていうかね、これだったら種のがまし
といっても運命は終わってるけど・・・w
しかし、人の殺し方がどーにもね
リューミン死んじゃったよww何あの三流の悪役の死にっぷりwwwww
1期では割りと好きだったんですが、2期だと空気でしたね、でるにはでてたけど
結局、あの兄との関係はなんだったのか・・・とか、昇華するところは消化しておいてよ・・・
それともリューミン程度に1話さく余裕なんてないって?
マリナのどうでもいい子供の歌に時間とるよりはいい気がするけどねー

そんなわけで4月からついにハルヒ二期らしいです
原作はいつ再開するんでしょ・・・もうだめぽ・・・
[PR]

by minatokako | 2009-02-15 18:13 | グッツ関連 | Comments(4)
Commented by G@MI at 2009-02-15 21:46 x
春からハルヒ第二期<放映しませんよ?春から放映するのは時系列を順番通りにした第一期の再放送です<ソースNEWTYPE3月号 第二期はまだ放映時期未定。
ちなみに京都アニメーションの春の制作は『けいおん』です
Commented by hoger at 2009-02-16 00:04 x
今後の井村屋さんは、みここ、BALDR SKY、ガチ乙女クインテット、マジスキ、Stellar☆Theaterくらい?(後ろ2作はサブ)
あと似た声の人が「ささら、まーりゃんの生徒会会長ラジオ」ラジオCD Vol.3の特別ゲストとか。
Commented by minatokako at 2009-02-16 21:03 x
>G@MIさん
はじめまして、情報ありがとう御座います
あれだけ4月を匂わせておいて再放送ですが・・・どんだけひっぱるんでしょう
どっかのエロゲメーカーと同じような臭いがしてきました
直接的な商売をしてるわけじゃないのでなんともあれですが
というか別に京アニに利はないですね
春の製作が他の作品である時点で、どうにもならないような
原作と同じででるでる詐欺なんでしょうか
というか原作はもうでないんだろなーははー
Commented by minatokako at 2009-02-16 21:05 x
>hogerさん
おぉぉぉナイス井村屋さん情報!ありがとです
最近フィールドワークならぬ井村屋ワークを怠ってました、いかんいかん
バルドとガチ乙女はしってましたが、みここなるものははじめて知りましたよ!
今月末じゃないですかwww
でも・・・うーん・・・・・うーん・・・・・うーん・・・・・・うん(゜Д゜)!
バルドはお姉さん風で、ガチ乙女は・・・・
僕はロリコンじゃないんだーーーーーーーー
年上キャラからロリまでこなす、さすが井村屋さん、素晴らしい
なんで俺つばで攻略させてくれなかったんだファック!
サブキャラとか井村屋さん無駄使いは勘弁して欲しい(´Д⊂
CD・・・・血の涙がでそうです
いくら信者でもらじおCDは・・・・
ささらの中の人も好きなんでそれはポイント高いんですが。。。。

そんなわけでいつも貧乏どうぞよろしく
いやだなーこの世界恐慌・・・・本気で。。。
夏冬あわせてボーナスうん十万減ってしまったので
もう浪費は・・・これ以上の浪費は・・・っ


<< あなたはいまどこでなにをしていますか      そんな日もある >>