人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

あなたはいまどこでなにをしていますか

このブログも段々「仮運営」らしくなってまいりました!イヤッホウ!
あーいえいえー確かに忙しいのもあるんですがね、別に更新できないってことはないです
ただ・・・
ただですよ・・・・
何を書こうか・・・・何を書いたらいいのか・・・・
更新の多い月では無駄にネタがなくとも何かしら書いているようです、見返すと
残念ながら今の私にはそんな筆はなさそうです
とんだ遅筆ってんだ、ベラボウメ
そんなわけで、取り立てて書くことありませんで
このまま、更新しない日がザラに続いてしまいそうです

ということで、読者様にお助けを

なんでもいいでこんなこと書いてくださいとか
これってどう思います?とか
このゲーム気になってるんですが・・・どうですか?
とかあればどしどし言ってください
コメントか、メールでも構いません
メールアドレスは右上で腕振ってる絵のしたらへんにあります

ただ、今の世界的な不況をどう思います?とかはできれば勘弁を(´Д`;)ヾ

by minatokako | 2009-02-19 00:35


<< 2008年佐本二厘さんことふー...      バレンタインデーにイヤッホウ >>