2009年 02月 19日

あなたはいまどこでなにをしていますか

このブログも段々「仮運営」らしくなってまいりました!イヤッホウ!
あーいえいえー確かに忙しいのもあるんですがね、別に更新できないってことはないです
ただ・・・
ただですよ・・・・
何を書こうか・・・・何を書いたらいいのか・・・・
更新の多い月では無駄にネタがなくとも何かしら書いているようです、見返すと
残念ながら今の私にはそんな筆はなさそうです
とんだ遅筆ってんだ、ベラボウメ
そんなわけで、取り立てて書くことありませんで
このまま、更新しない日がザラに続いてしまいそうです

ということで、読者様にお助けを

なんでもいいでこんなこと書いてくださいとか
これってどう思います?とか
このゲーム気になってるんですが・・・どうですか?
とかあればどしどし言ってください
コメントか、メールでも構いません
メールアドレスは右上で腕振ってる絵のしたらへんにあります

ただ、今の世界的な不況をどう思います?とかはできれば勘弁を(´Д`;)ヾ
[PR]

by minatokako | 2009-02-19 00:35 | Comments(4)
Commented by 猫猫犬 at 2009-02-19 23:56 x
いつも「ふーりんふーりん」な管理人さんのふーりん愛を見たいです。
簡単なのは、先日購入したカメラで作品を…まさか全部売り飛ばして手元にありません。なんて事はありませんよね。まさかねw

後は、タンスの肥やしを見たいな~。とか?
2月の購入作品は?
Like a Butlerの体験版の感想とか?(気になってるので)
家族にばれても困らない秘訣とか?w
チョコおいしかったですか?などなど。

のんびり頑張って下さい。
Commented by minatokako at 2009-02-21 01:34 x
週末をエンジョイしていたらこんな時間にΣ(゜Д゜)
頂いたリクエストネタ・・・明日にもでなんとか!

Like a Butler・・・これ忘れてましたorz
今から落として明日やってみます・・・
ていうか面白かったら買わないと(´Д`;)ヾ
Commented by まそっぷめそ at 2009-02-25 23:19 x
あと数日で「ごらんの有様だよ!!!」のアペンドディスクが出る(2/28予定)だそうですので、どんなオチになるでしょうか・・・・・。
どんな結果でも荒れそうだなぁwww

花粉症の方が周りにもいますので大変そうにしています。
マスクその他の防具類(泣)装備であなたはいったいどこかの惑星に行くんですか?という方もいて本当に気の毒です。お大事にしてください。

俺翼は酷く待機プレイでしたが、中途半端な出来で出されたら期待との落差で最悪な気がしたので、待たせられてもちゃんとした出来で、待たされてもそれで結果は良かったのかも知れませんです。

メディオさんはソフマとかと並んで無駄にグッズや特典にチカラ入れすぎでソフト付グッズ販売ショップ化していますねwww。
ヨスガの穹グッズも出るかもしれないそうですし。
そうしなきゃ他店と差が出ないからでしょうけど。

声優さんのはチョイ役もいれたら果てし無くなりますから全部所持保存は困難そうww
Commented by minatokako at 2009-02-26 00:10
ごらんの有様だよ!
いいですね、激しく気になります、眼を光らせてウォッチしときますwww

俺つばは確かに待たされた分だけボリュームもあり、満足できるものではありましたが、
シナリオとしてはラストの作りこみの甘さが目立ちます・・・・ホント残念
一応完成はされてるので文句はいっちゃいけませんが(´д`)

祖父とメッセは布物メーカーですね、わかります
メディオは、担当が俺たちにできないこと平然とやってのけるので、新しい境地を見出せるシュップですね
残念ながらミンゴs・・CDはメディオノータッチということでだめそうですが
ソラかー・・・・もう、布物は・・・布物はっ

ゲームは基本売ります
もっててもあんまいいことないです・・・w滅多に再プレイとかしないので


<< 2008年佐本二厘さんことふー...      バレンタインデーにイヤッホウ >>