2009年 02月 22日

花粉の季節になりました

ううううおおおおおおおお

なんだこの苦しみは・・・!
チクショウ!チクショウ!チクショウ!

そうなんです、私、花粉症なんです
眼はかゆい、鼻はいかれるでもうどうにでもして!
一番つらいのは、鼻づまりから来る体のだるさ、そして睡眠不足
すべての行動がだるくなり、普段から眠りが浅いのにより一層浅くなる眠り
寝て起きる方がつかれてるとかどんだけ
昨日から突然来ました・・・・
眼のほうはぼちぼちかゆかったんですが、鼻が突然にキターーーーー!
まぁそんなかんじで一日うずくまってました
昼食をとりにでかけるとき、一応薬局で花粉症というかアレルギー鼻炎?の薬を買ったんですが
イマイチきかねーです
病院の薬は結構効いた記憶があるのでやっぱり一度いかんとだめかしらん
去年のエントリみてると花粉症のかの字もないので、今年はちょっとひどいみたいですね
不治の病、花粉症
もうなんとかして!

リクエストがあった件についてちょっとだけ書きます
2月のゲームはどうなのよ?に関しては明日時間がとれれば改めて
というか体験版に全然色々手をつけられてないわ!危険だわ!いきなりの実践投入は!

私の何故かコレクターズアイテムになってしまっているタンスの肥やし
花粉症のせいでちょっと画像の準備はできませんでしたが、そのうち掲載します
特典物がほとんどですけどね・・・・
あと家族と私の趣味との兼ね合いですが
ぶっちゃけ家族は多分知らないと思います!w
そもそも一緒に暮らしてないってのもありますが、私の部屋に尋ねてきても、いわゆるやれポスターだ
エロゲパッケージの山積みだ、抱き枕だのいったものは一切部屋にないので・・・
部屋にあるのはPCラック、ベッド、タンスみたいな戸棚のみ!
まぁこの戸棚の中がカオスなんですが、別に好き好んでチェックしないですしね、家族
あけられたことは何度もありますが、モロだししてるわけじゃないので詰め込みすぎwwwとかいう反応で終わります
エロゲはどこにおいてるのよ!については、ベッドの下のダンボールの中にごそっと
ベッドの下に隠してるわけじゃないんですがw別にwww
空いたスペースを有効活用(*´Д`*)
勢いでかったハルヒの数点のフィギュアはどうどうと置いてありますが、スルーされました身内には
友人、その他には「オタクすぐるwwww」と突っ込みを貰いました、ありがとう
知られて困らない秘訣ってなんだろう?開き直ることかな!むしろ布教するぐらいの勢いで!
いつになるかわかりませんが、結婚したら、実家の自室に全部移動させます・・・・
実家の管理人はマイシスターなので多分へいき、きっと平気
あと自身がオタクであることを隠して彼氏彼女と付き合うのはやめたほうがいいでしょうw
多分あとあと地雷を踏みます、うん、あ、体験談じゃないよ!ほんとだよ!

最後に詳細は後日になりますが、気になってる2月ゲームを報告します
・DEVILS DEVEL CONCEPT
体験版レビューはします
このメーカー体験版やらないと怖くててぇだせねぇよ((((゜Д゜;))))
ただそこかはとなく漂う中二感が大いに期待感を抱かせる
期待感を抱かせておいてとんでもないくそっぷりを発揮してくれたのがデビュー作だったわけですが。
ライターさんが桃華月憚の人なんすよねぇ、ちゃんとできてんのかな・・・

・夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle-
知らない!どんなゲームかなんて知らない!
だってエステルのためだけに買うんですもの
PS2版もってるじゃん・・・もっててもいいの!プレミアムエディションじゃないと特典つかないじゃんorz

・ばにしゅ!
低価格帯のアリスとは相性が悪いんですが・・・・

・Like a Butler
体験版やって続きがしりてええええええってなったら買うと思います
現状では△

一応
・あねいも2 FD
オィィ?どしたー?声優がふーりんじゃないわけだが?
はやくwはやくwはやくw

そんな感じです・・・・
[PR]

by minatokako | 2009-02-22 23:20 | Comments(0)


<< 世界に一つだけの鼻      2008年佐本二厘さんことふー... >>