ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 01日

ユニーク訪問者数9万!御礼!

d0143135_2025644.jpg


(゜Д゜)<・・・・・・

また増えた タンスの肥やしが また増えた   byminatokako全力の川柳

もう無駄に買わないとかいってましたけど、これ去年注文のだったんで許してください、むしろ赦して下さい
それはともかく、やっぱりカーネリアン氏の絵柄は好きです、なんだかとても
あまりゲームで発揮できないような気がしないようなそうでもないような感じもしたりしなかったりしますけど

ということで、来場者数90000ですよ、9万!!
ほんとはもちっと前に達成していたようですが、すんません、色々ありまして
なんだがこれ10万とかいっちゃうんじゃね?いくんじゃね?みたいな感じで嬉しさもあり、戸惑いもありって感じですが
何はともあれありがとうございます
現状、まだ明日はどっちだ!みたいなスケールからは抜け出せていませんので、これからも頑張りますとかは大きな声でいえませんが
細々とやっていきます、とは宣言します

さて、少しだけ近況を含めた自分に課せられた、或いは貯まってしまっているタスクを報告しておきますね
あ、いや、大したことないです、いつもどおりです
まず、前提として、花粉症だと思っていたアレ

風邪でした!!!

な、何をいってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった
あまりにもひどいんで薬貰おうと思ったら風邪薬を処方されたんだ・・・
どうりでどうりで、天気も悪いなか周りの花粉症の人は全然平気で自分だけがずびずびいっててさー
それだけじゃなくて咳までゴホゴホでやがるし、おかしいと思ったんだよ、思ったんだよ・・・・(つд・)
ついぞ熱まででやがって、しかもさがんねーやんのwwwウケルwwwww

面白くねぇよ(#゜Д゜)

今もちょっとだけ微熱があります
お陰で休日がパーでしたよ、パー
さすがに何日も会社休めませんしね、頑張って治そうとしてたさー、でもだめ、ボスケテ
なんかね、このブログの私自身に関することのネタの半分は体調が悪いだのなんだので占められてる気がする
虚弱体質過ぎるね、どーにも
そんな理由があるので、昨日今日とレビュー楽しみに訪問してくれた方まじですみません
なーにもないっす、コレは困った
一応床に伏せりながらDEVILS DEVEL CONCEPTはクリアしました
レビューは今仕事が忙しいので平日どこまでできるかわかりませんが、近日中に書きます
ちょこっといっとくとお 前 そ れ で い い の かというゲーム
ライターの俺の文章と表現かっこよくね?とかいう自己満足文章に耐えられる方にはオススメ・・・できねぇよ、なんだよこの五里霧中なゲームはよ・・・
まじでリアルヒットポイント返せよ・・・
けよりなFDは、ノータッチ、なんでかってPS2のPC版もう一回プレイしちゃったから・・・・
ていうかPS2版あるのに・・・とかホント思わないでもないけど、エステルだけ再プレイ
エステル可愛いよーーーーーーーーーおおおおおおお、とか思うけど
これエステル単独で見ると激しく微妙なルートだよね、なんでだか知らんけど
八月作品がすべからくトゥルールート以外は微妙ってのを差し引いても、明らかにエステルルートは消化不良なんですけど
PS2版はワゴンで買ったからかあんまり感じなかったけどね、エステル目当てでフルプライスでPS2版買った人は涙を流したに違いない
つかこれR指定マーク貼ってあるよ、イミフwwwどの辺がRなのwwww
とかいっちゃうと一昔前のR指定は、別の意味でどの辺がRなのwwwwってくらい18指定との差がわからなかったけどね
んでもって、キャスト名義がPS2版と同じ
つまりエステルのCVは結本ミチルってなってた
でもFDの方は佐本二厘になってる
なんだかなぁと思わずには言われない
それが大人の事情なんだで、済まされるほどには大人じゃない私
なんにしてもエステルは可愛いって話だ
今からFDのエステルルートだけちまちまとやってみます
AXLの新作は一週間程度待ってください・・・・
[PR]

by minatokako | 2009-03-01 20:51 | Comments(2)
Commented by きょーへ at 2009-03-03 18:16 x
ユニーク9万おめでとうございます!
自分も最近まで風邪&花粉症でダウンしてましたよ…
Commented by minatokako at 2009-03-03 22:01 x
ありがとうございます
色々ありましたがここまできました、きちゃいました

風邪と花粉症は末期にならないとどちらだか判断付かないから困るです
おかげで全然ゲームが進みやしません
過去最大の遅延かもしれないです、ここまでレビューもせず、ゲームに触れなかったのは・・・orz


<< DEVILS DEVEL CO...      世界に一つだけの鼻 >>