ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

言い訳

最近の記事の内容の薄さには眼に余るものがある・・・と、各所から聞こえてきそうですが
敢えて声を大にして言いましょう、
自覚はしています
自覚してこれかよ、すくえねー
って感じですね
うーん・・・・バイオリズムってやつかもしれないです、そのうちに筆もレビューも走り出すので
今しばらくは生暖かい眼でみてやってください
[PR]

by minatokako | 2009-03-06 00:15 | Comments(2)
Commented by まそっぷめそ at 2009-03-07 12:40 x
あまりお気になさらず、細く長くでOKですので、マターリと頑張って下さい。
私、ゲームはよほどの特典モノ以外は他の方々に地雷確認していただいてからゴーする臆病者ですので、踏んでくれてる人にはある意味申し訳ないとも思ってますし(^_^)b
Commented by minatokako at 2009-03-07 23:50
ありがとうございますー・・・
そういっていただけると本気で救われます・・・
いやーもう積みあがりそうなゲームの気配とレビュータスクがほんとにもうw(´Д`;)ヾ


<< 夜明け前より瑠璃色な-Moon...      DEVILS DEVEL CO... >>