ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 11日

空は何故青いのか

近況です
いくら細々とやっていくにしても、多少は何か書かないと戻ってこれなくなりそうです、げふん
さてー・・・一体何が原因でしょうね
仕事が忙しい?
うん、確かに忙しい、それは認めよう
だが去年の夏のほうが忙しかったはずだ
もう認めざるを得ないようだな・・・・
FF11のやりすぎであるということを!!
ネトゲ!恐ろしい!ネトゲ!やばい!
いやー久しぶりにガチで戻ってみたらまた見事にはまってしまいましたーいやーハハハ(つд・)
わかる人にはわかるかもしれないですが復帰して4週間くらいかな?
レベル1から始めたキャラがレベル65です

もうだめだ、そろそろ自重します
戦わなきゃ、現実と
何と戦うかは別として、少なくてもここはゲーム紹介チックなところなので、そんなんと戦っていかんといけん
まだAXLの新作とかインストールすらしてないや、困ったもんだ・・・
なんだ・・・その・・・・
月末にさくらさくらがマスターアップするなら、本腰入れないといけないと思います
そんなわけで次回の更新は
minatokako、3月発売のゲームを語る
の一本です
んがぐぐ
[PR]

by minatokako | 2009-03-11 00:02 | Comments(3)
Commented by hoger at 2009-03-11 02:36 x
あれ?井村屋さんいちゃいちゃボイスに悶えまくりなバカゲーであるところのみここはスルーだったですか?

と、今後のエロゲ計画のハードルを少し上げておきますね
Commented by minatokako at 2009-03-11 23:13 x
あああああああああ
いあああああああああやややあああああああ
発売日を何故か本気で1ヶ月勘違いしてましたorz
すみません、すみません、最優先事項にします・・・
この際アキバなんて贅沢はよそう・・・
Commented by hoger at 2009-03-11 23:42 x
( ゚д゚)

発売記念イベントか特典目当てで大量買いしたヒトがそこそこいたようで
未開封中古が結構出てたカンジなので、特典要らないならそっちでもいいかも?


<< みここ レビュー      夜明け前より瑠璃色な-Moon... >>