ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

3月に残された希望

どうもこんばんは、minatokakoです
いや~花粉、すごいですね、参っちゃうな、ははは
3月といえばなんでしょうね、卒業の季節ですかね、大学生の一部は就職活動で忙しいかな?
4月になればさくらも満開なことでしょう

さくらさくらはでねーけどな!!!!

ちょっとまていい加減にしろよ!ど・ん・だ・け!延期してんだよwww
いや、別にいいんだよ、延期してもさ、そういう業界じゃん、俺つばは5年まったじゃん
でもね、ゆるせねぇのはそんなことじゃねーんだ!!
おっし、よくみてみろーーーこれがさくらさくらの延期の歴史だ
2007/冬予定 → 今冬予定→ 2008/04/25→ 2008/06/27→ 2008/08/29→ 2008/10/24→ 2008/12/19→ 2009/01/30→ 2009/03/27→2009/05/27

なにこの小刻みな延期www、こういうところが・・いやらしい
まぁいいけどね・・・でもさくらは既にちってんだよ!葉桜ってレベルジャネーゾ

はい、そんなわけでね、さくらさくらはほっときましょ
3月の作品はまだまだあるしね!
てなわけで気になるラインナップ・・・・
をあげる前にだ
おいおいいいのか!まだ二月のゲーム残ってるぞ!Like a バトラーとか
あ、ただいま絶賛プレイ中です、そのうちレビュー上げます
体験版からテンポは変わらず、特にすごい!と思うことはないけど、まぁまぁ楽しんでます
そんなわけで本当に3月のゲームに手を出していいのかだせるのか謎ですが・・・

・W.L.O. 世界恋愛機構
実はノーマークだったこのゲーム。あかべぇが出すといっても毎回微妙に ライターが違うのでうかつには飛びこめません
ちょろちょろっと公式サイトみてみたら、はい、プレイ決定
メインヒロイン佐本二厘ははずせーよ!はずせねーよな!!!!ヒャッハー!
もう・・・ほんと・・・

・ボクの手の中の楽園
飴箱さんが・・・ふ、ふーりんを使わないなんて、う、うそだ!
うそだといってよ、バーニィ!!!!!!
ということで華麗にスルー

・Areas 空に映すキミとのセカイ
実は何気に決めてました
金髪ツインテールはツンデレの証
ツンデレとふーりんが合わさると最強に見える、それをみた私は頭がおかしくなって死ぬ
※ツンデレキャラかどうかはわかりません

・DAISOUNAN だいそうなん
やりたい・・・けどソフトハウスキャラの作品やるだけの時間あるかしら。。。

・BALDRSKY Dive1
バルドチームの辺りハズレが怖いですが・・・メインヒロイン井村屋さんだし・・・

・聖剣のフェアリース
なんだこれ
前にもちらっと触れたことがあります
このゲームエロメインのエロゲーらしいですよ、うん
悪いけどそういうゲームは買わないことにしてるんだ byすねお
べ、別にミ○ゴsが気になってるとかそんなことないんだからねっ
前にメディオの特典に期待!と書きましたが、今回はタントゥーさんはノータッチなんですね
ふーりんの奇跡再びとはいかないようです・・・

さて、とりあえずこんくらい、こんくらいっても5本、んでもって1からプレイしてるCanvas3も少し気になってます
久々にちゃんとエントリー書いたら疲れました、どうしよもないね、ほんとに
ただ月末はふーりん祭りだワッショイワッショイ
あと延期ゲーム多すぎ、まじでもうなんとかしてよ
[PR]

by minatokako | 2009-03-18 23:16 | エロゲ | Comments(3)
Commented by 匿名動ナビファン at 2009-03-20 12:14 x
個人的にはガチ乙女クインテットに期待してます、まぁ発売は4月ですがw
Commented by まそっぷめそ at 2009-03-21 01:10 x
さくらさくらはフィギュアのほうが先に出ちゃいましたね。
ですが商品未満で出るほうがもっと腹が立ちますよ。
ごらんの有様はごらんの有様だったようで、スレはお通夜を通り越して、火葬⇒四十九日⇒納骨済みな感じでしたね。
延期ゲーム群は時間をかけたクオリティに期待でwww
4月のは私的にはちょっと微妙なのが多いので、皆さんの
  ヘ( `・ω)ノ  ゴー!
  ≡ ( ┐ノ
 :。;  /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を拝見してからにしますww

今日はヨスガノソラのFDが出るとの情報だけで私おなかいっぱいです
キターwwwwww
メディオも無事抱き枕がでるようで。
抱き枕は肥やしが増えるだけだと思うのでお勧めしませんが・・・・・
ワタシは買うけど!!!(^■^)
Commented by minatokako at 2009-03-21 01:11
>匿名動ナビファンさん
ガチ乙女は原画と声優さんは鉄板くさいですね
キャラデザは好きなのでというか井村屋さんがでてるんで抑えないわけがないんですが
あんまりよく知らないスタッフなのでそのうちにでも体験版をやってみるつもりです

>まそっぷめそさん
ご覧の有様だよ、ちょっとだけ追ってました、色々なとこ
なんというか関わった皆さん、常人じゃ辿り着けない悟りを開いていますね
補完で補完できてないという、な、何をいってるかry
ここまではひどくなかったけれど、ディエスイレで同様の怒りの日を迎えた私にとってはとても他人事でもないような

4月は私もあんまりチェックができてませんね・・・というか4月は一波乱ありそうなんでチェックできるかどうかも怪しいです
多分ここの【仮運営】が取れるかどうかがかかってるようなそうでないような

ヨスガFD・・・もうどんだけソラ人気にすがりたいのやら・・・w
さくらさくらは、もう咲かない気がします。うん。


<< 俺、この戦いに決着がついたら、...      みここ レビュー >>