ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 21日

俺、この戦いに決着がついたら、おまかせトラブル天使を予約するんだ

AXLの執事みたいなは更紗だけとりあえずクリアしました
レビュー・・・・どうしようかな・・・書いた方がいいですかね、もう完全に時期はずしてんですがw
フルコンプしてもいいんですが、そう焦ってやりたい気もしない
つまらなくはないんですが、とりたてて熱中できるほどでもないというのが感想ですね

さてー・・・・
今日はスパロボKの発売日でした
もうね、ロボットマニアとしてはね、外せないね
そんなわけでゴリゴリ進めたいわけです
あれ、じゃーエロゲはどうすんの?って話ですが、どうすんですかね、誰か教えて

知ってる人も知らない人も
このブログが何故タイトルに【仮運営】ってなっているかってのがあるんですが
一体全体どのへんが仮運営ってはなしだよなんて声もありましょう(3月は確かに更新頻度もひくくクオリティもイマイチでしたが)
その辺りの事情がそろそろ、終局へ向かいそうなそうでないような
その結果どう転ぶかは未知数ですが、ユニーク訪問者様数10万件目前というところで最悪な結末を迎えるのは避けたいところです
一時期の閉鎖騒ぎは暖かいご支援の下再開の運びとできました

そんな経緯から軽々しく閉鎖だのはいいませんが、ちょいとばかり4月の更新が怪しいです
それは前もってお詫び申し上げておきます
3月分のレビューもどうなるかわかりません
できれば何事もなかったかのように【仮運営】を外して更新していっていたいものです

話は変わってCanvas3
ちょっと気になってるとかで話題にあげてしまいましたが、作品別スレみちゃったら怖くて特攻できません((((゜Д゜;))))
私決して前衛的に倒れるときは前のめり!的な人間じゃないで・・・・察してください・・・w
値段がグングン下がっていったらもしや・・・ひょっとすると・・・
[PR]

by minatokako | 2009-03-21 01:28 | Comments(0)


<< ガチ乙女クインテットの体験版を...      3月に残された希望 >>