ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 28日

24時間、戦ーえますか?

ビジネスマーン ビジネスマーン

いや、たたかえねぇから!無理だから!

何故だか金曜から以上にテンションの高い私です
意味不明にナチュラルハイ、うざいくらいにハートのビートはマキシマム

睡眠時間は0!そう0!
テンションが高いときはなんでもできそうな気がする、空も飛べる気がする!いやっほーーーー!

・・・もう・・・限界だけどな・・・・

とりあえずずっとルパムを見た後ずっとゲームやってました・・・・
スパロボをやりつつ、テキストゲーをやるとか超人過ぎる
いや、深夜は別にゲームやってたわけじゃないけど
WLOやってました、今月中にできればレビュー書きます

でも、あんま期待しないでね!てかもう寝るからな!!!!
[PR]

by minatokako | 2009-03-28 18:05 | Comments(0)


<< W.L.O. 世界恋愛機構 ...      生きるために働き 働くために生... >>