人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 29日

気がついたら月曜日が攻めてきていた

異様なハイテンションも過ぎ去り、気がついたらもう日曜日が終わりそう
色々なことや不可解なこともあったりして、振り返ってみると全然ゲームやれてない、最悪orz
カテゴリはエロゲにしてるけど、一応ガンダムネタに触れておきたい
後半のグダグダどうするんだろうと、正直見放していたところがあったのですが、最後はよくわからないままに無理矢理でしたね
登場だけさせておいて投げっぱなしにされて、死という形で退場させちゃって・・・
で、続編は映画ですがそうですか、もう知りません(´д`)

さて、本題の話ですが
Areasをちょっと始めました
何故かちょっと楽しみだったこれ
金髪ツインテのふーりんですよ、もうキャラさえよければよかったんですが・・・・
だめだこれ、シナリオ自体がつまんねぇっす
時間が多くあってゆとりがあるならいざ知らず、そうでないときにちんたらやってたくもないゲームですねこれなんで過度な期待しちゃってたんだろ・・・
一応ふーりんでてるのでレビューはしますが、下手するとリィズだけやって終わりそうです、なんか・・・ごめんなさい
そうなるともう手持ちはバルドスカイだけのような気がしますが・・・これって分割商法だったのねーーーーー((((゜Д゜;))))
クショウ!チクショウ!

あ?フェアリース?なにそれ?おいしいの?
やだなぁそんなのぼきゅが買うはずないじゃないですか、ほんとにもう

追記3/29 23時
Areasは投げました・・・時間が取れたらね・・・またやるよ
でもってBALDR SKY
これやばいっす、めっちゃ楽しい
時間忘れそうです。。。

by minatokako | 2009-03-29 19:50 | エロゲ


<< BALDR SKY Dive1...      W.L.O. 世界恋愛機構 ... >>