人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 05日

ハルヒ二期なんてないんです

結局情報どおりやっぱりの再放送
なんか情報規制されてるみたいだったから、エッセンスがあるかな?とも思ったけどやっぱりだめ
どこまでひっぱるんですか?

ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_16301362.jpg


・・・・
グッツ展開にはのせられてるんですがね!だからこそ!だからこそ!
も、もう待てないんだからね!!

てなわけで、何故かハルヒのフィギュアだけはコレクトしはじめてしまった私
もちろん造形がいいのしか集めませんけど
このフィギュアのメーカーと製作者は、以前のハルヒフィギュアの中でも最高の出来と謳われているものでして
これも発売日前からかなりの反響があったようです
つか、最近どこにもでかけてないので久しぶりにカメラにぎったらピンが甘すぎるですね、なんかすんません
値段もいいのでかなり細かいところもまで作りこんであるようで、概ね満足
ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_16381155.jpg
ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_16382597.jpg
ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_16384375.jpg
ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_16385431.jpg
ハルヒ二期なんてないんです_d0143135_1639285.jpg

しかし・・・あらためみるとピントがあってないですね・・・ひどい
このボケ味はよくでてると思うんですがね、3枚目はギターとスカートにピントもってきたつもりだったんですが
どっちつかずでもうだめ
一番よく撮れてるのは後姿かしら

久しぶりに画像で誤魔化してしまいましたが
結局何をいいたかというと熱があるうちに二期をやってくれ!とそういうことです

アニメといえばファントムが何故か今更に地上波でアニメ化されましたね
アインが糞可愛くてどうしよもないww
原作の絵より作画もよくてかなり面白そうなんじゃないでしょうか
時間がとれたらゲームをもう一度やってレビューでもかいてみようかな

by minatokako | 2009-04-05 16:46 | グッツ関連


<< ふういんが解けられた!      あれ・・おかしいな・・・まだG... >>