ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

ふういんが解けられた!

今週歓迎会だのなんだのが多くてまったく更新できませんでした
ふとみてみると

ユニーク訪問者数が10万超えてる ゜ ゜三( Д ;)

じゅ、十万だと・・・・な、なんてこった・・・
正直ここまで伸びるとは夢にも思ってなかったんだ・・・
本当に応援ありがとうございました
どこぞからたまたま訪問してくださった方、常連で見に来てくれている方
ありがとうございます!!!!

うひゃっほーい、目から出る汗で前が見えないぜえええええええ

ちょっとアナタ!オタクですよっ!
今考えると本当にセンスのないブログタイトル
日本が誇るオタク文化のありのままの様相をかもし出しているこのブログ
色々なことがありました、えぇありましたとも

たまに見返しますが、誤字脱字の多さに呆れてものもいえません
ブログを書いたくらいでいっぱしの物書き気取り、そんな管理人の僕
文字だけの世界でどれだけの思いを伝えられているかわかりませんが
こんごも今のスタンスを保ちつつ
ブログレビューサイトととして1つ頑張っていきたいと思います

え?ここレビューサイトだったの!?
え^^;何を今更^^;ばりばりレビューしてるじゃないですか^^;

レビューサイトのくせに気分でレビューの質がかわるとかは仕様です

10万HIT祝いにもう暴露する
レビューしようと思って全くせずに闇に葬られたゲームを!!!
Like a Butler
Areas
聖剣のフェアリース

まぁなんだ・・・ほんともっとあるんだけ最近だとこんな感じだ
10万ときたんだ、次は100万だよな!!

みんな!オラに元気を分けてくれ!
今後ともよろしくおねがいします
[PR]

by minatokako | 2009-04-11 02:10 | Comments(0)


<< 君の笑顔に花束を      ハルヒ二期なんてないんです >>