2009年 04月 17日

愛に気づいてください

ペニシリンってしってますか?

せっかく【仮運営】を外したというのに、【仮運営】つけていた頃よりも更新頻度が低いってどうよ
いやはや自分でもそう思います
ただちょっと忙しいんですよね、うん
日々の雑記なら適当に書くんですが、あまりブログの趣旨と違うこと書いてもねってことで
レビュー宣言としてコミットしちゃうぞ★

近日中に
・ファントムのレビューを上げます
・体験版感想とかいいつつしてなかった今月発売のゲームの体験版感想を書きます

近日中というのは遅くても日曜までに書きますです

こうご期待!

何をだ・・・
[PR]

by minatokako | 2009-04-17 00:26 | Comments(2)
Commented at 2009-04-19 00:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by minatokako at 2009-04-21 23:59
応援ありがとうございます。
コミットしたのにかけなかったファントムレビューとかもうすでになんか色々ひどいですが頑張ります!
月末はがんがんいけるはず・・・!


<< 4月発売予定の体験版感想      君の笑顔に花束を >>