ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 24日

あんなこといいな!

週間雑誌になみになりつつあるこのブログ
思えば去年とかよく書いてたなとかそんな気持ちで一杯
ネタがないわけじゃないんです
ぼくのにっきちょうなんだから
あ、でも明日から新作ラッシュだね!

噂によると超更新ラッシュらしいよ


ほんとかよ・・・

ちなみにGWですが、私、無理いって大型連休をとってしまいました、しまいましたってしまうまににてるね、どうでもいい
おいおい、お前まじでこの糞忙しい中休むのかよ・・・KY・・だろ・・・JK・・・
って感じの職場の雰囲気(何故か変換できる)ですが僕は負けない
早速カメラをもってバイクにまた・・・がるかはわかりませんが、見果てぬ夢へ、さぁいこう!
そんなわけで、月末は更新がストップするかもです
ガチ乙女どうしよ・・・
[PR]

by minatokako | 2009-04-24 00:22 | Comments(0)


<< できたらいいな!      4月発売予定の体験版感想 >>