ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 26日

できたらいいな!

あんな夢こんな夢いっぱいあるけど
みんなみんなみんな
叶えてあげる 不思議なポッケで叶えてあげる


あんな夢、こんな夢かはわかりませんが夢はありました、いっぱいね
ただ現実にはドラえもんなんて存在しないし、みんな叶えてくれるポケットなんてものもないんです
理想と現実は違うっていうけど、どれだけ現実を理想に近づけることができるのか

さて、こんなポエミーな導入から入ってみましたが
現実をみなくちゃいけないってのは確かにあって、それはつらいことだけど、大切なことです

そんなわけで、お送りする月末レビュー
今日書くつもりがかけなかった
そのタイトルは、マジスキでもなくはらみこでもなかったのである

「死神の接吻は別離の味」

な、なにをいってるかわかんねーだろうが・・・
オレもなんでプレイしてるのかわからなかった
頭がどうにかなりそうだった
[PR]

by minatokako | 2009-04-26 02:14 | Comments(0)


<< 死神の接吻は別離の味 レビュー      あんなこといいな! >>