2009年 05月 06日

俺達の管理人が帰ってきた!!11!!

さっすがminatokako!
俺達にできないことを平然とやってのける!
そこにしびれるあこがれるぅー!

そんなわけで、こんばんは、深夜ですね
もうGWも後半突入です、あーかなしい
まっていてくれたかたも、そうでないかたも、いい加減私、目が覚めました、ほんとです
レビューの構想が大体まとまりました
そう
怒涛のレビューラッシュが君をまっている!!

・ファントム
アニメ化に際してリプレイしたので新規書き下ろし
ただ軽いレビューになります

・はらみこ
攻略したのは、借金姉妹の原画家さんのキャラのみです、ここでギブ

・マジスキ
シェーラ攻略後に逃亡してしまったためびみょー・・・
これたぶんきちんと評価するためにはフルコンプしないとだめそうなんですけど・・・
でもなぁ基本的にCVと原画家買いなんで、Mithaキャラ以外(CVふーり&青山ゆかり)はどうでも・・・
リースが終わり次第にしましょうかね
もうシェーラだけでいいからさっさとアップしろよといわれるのならしますが

・ガチ乙女
公約どおり久しぶりのフルコンプ
エリセルの可愛さは想像を絶する
■e<今年は凄いことになるw
凄いことになってました、井村屋さん的な意味で

残りのGWでツンデレ彼女でもやれたらなって感じです






仕事もゲームもそっちのけで往年のようにはまっていたFF11ですが、
何故か上げてしまった侍(FFでの職業というかジョブ)の育成がほぼ終了したので一気に冷めました
FF11を知ってる人のためにちょっと紹介
武器:破軍(槍は権藤)
サブ:ポールグリップ
遠隔;ライトニングボウ+1
頭:ワラーラターバン(修羅頭)
首:クジャクの護符(属性ゴルゲ)
耳:ブルタルピアス、ファウリングピアス(凱旋のピアス)
胴:ホーバージョン+1(麒麟大袖)
手:ダスクグローブ(アルキオ腕輪)
指:ラジャスリング、エクフォリアリング(フレイムリング)
背:フォレージマント(スミドロンマント+1)
腰:スフィフトベルト(ウォーウルフベルト)
脚:白虎佩楯(修羅佩楯)
脚:薄金脛宛(種族足)
()はWS時の着替え
メリポ状況
両手刀8段階
ストアTP5段階
黙想間隔5段階
正々堂々5段階
意気揚々4段階
クリ率とかは当然MAXです

腰がすふぃふとwなのは許してほしい、スピベは手が出ないっす
脚も八竜じゃないけど・・・たぶん積み重ねゲーとはいえSTR5でそこまで変わってたまるか
胴は命中全然余裕があるので(メリポでもピザなら余裕)アスカル胴がほしかったんですが
ナイズルノータッチ組だったためにとれず
何度が寄生で挑戦しましたがロット負けの連続で諦め
槍でペンタ撃つときはもうちょっと命中装備にしてますけどネ
しょーじき侍のメリポためるのはきつかった~~
なんで侍強化したいのに、詩人でメリポためるのかと・・・
ある程度からは侍で参加してましたが、ござるで参加してかたじけのうござるwww
自分でいうのもなんですが、かなり強いです
メリポ以外のコンテンツだと忍者より格段につよい
メリポでも凄い強い、与ダメは大体トップになれます(オーバーキルはしてませんよ!)
ただ・・・挑発ないので、寝てる敵にWSぶちかませない状況はあまりにも無力
一瞬にして任意にヘイト稼げる挑発は神アビすぎですね、それができない侍イラネwww
自分でやってて思うんだから、他メンバーはもっとでしょう
ただまぁ、他前衛があまり強くない方だとタゲ保有率も30%以上、ひどいときは40%越えるので、
強い自負があるなら悪くはないかも・・・ただ戦士忍者のが絶対いいけどね!
そんな感じで十分オレ様の侍ツエエエエエができたのでもういいです、ありがとう、さようなら
[PR]

by minatokako | 2009-05-06 03:23 | Comments(2)
Commented by (21) at 2009-05-06 18:48 x
レビュー楽しみにしてますw
Commented by minatokako at 2009-05-06 22:54
>>(21)さん
はじめまして
楽しみにしていただいて恐縮です
がんばって2本書きました、よろしければご覧ください
相変わらず直感だけでかいてるので・・・なんのレビューだか自分でもよくわかりません
残り3本?のレビューは週末にでものせるつもりです


<< はらみこ レビュー      空を自由に飛びたいな~! >>