ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 08日

軌道修正とお詫び

凄い事になるとかいっておいてただレビュー3本書き上げただけでした
昔はそんなことはざらだったのに・・・老いたものです
さて、ファントムのレビューでも~とか言ってましたが、この企画、ちょいと断念します
いちお書くには書いたんですが、どーにもまとまりもなくしまらない感じだったので

このブログがレビューサイトブログであるうちは、宿命のように頑張って書いていきたいのですが
バイオリズムのようななにかが巡ってこないと難しいのです

大体1本のレビューを書き上げるのに長いときは40分~1時間かかってしまうま

チクショウ!一日が48時間あればもっとかくんだ!!

という言い訳でした

GWでも終わりです

今年のGWは色々でかけたりしましたが、あまり自分の中でしっくりくるようなことができなかったかなと
今更ながらにちょっと思います

あまりバイクにも乗りませんでした

もう長期の休みは秋のGWまでなさそうですが、

私もいい年なので、やんちゃできるのも後わずか

機会、機会とそうあるわけでもないので大切にしていたいものです
[PR]

by minatokako | 2009-05-08 17:04 | Comments(0)


<< 祭りのあとの静けさって妙にセン...      マジスキ ~MarginalS... >>