2009年 05月 17日

このままじゃおわれないんだよ!!

更新が一週間空きました、困ったもんです
なかなか時間がとれないんですよね・・・
星空のメモリアですが、とりあえずふーりんキャラとツンデレ金髪ツインテールのこさめは終わったので、
後はまぁ気が向けばてきにやれればいいかなって思ってます
レビューはいつになるのだろうか・・・誰も知らない

あともう1つ
私のもう1つのブログのほう、偉い放置しちゃってますが
GWにツーリング・・・もどきにでかけたのでそちらの記事を載せたいと思ってます
写真が偉いいっぱいあるんですが、RAW現像をすっぱりあきらめたんで、しょぼいJPG画像で
こっちの旅行記は、まぁ近いうちに

結局何の予定もないっている、素晴らしい計画性
つまりなにがいいたくて更新したんだお前ってことですが
中の人は生きてますよってことと

ハイクオソフト、またお前・・・っ!!!

ってことをいいたかった
さくらさくら、案の定です
ただ今回の言い訳はちょっと+αがありましたね
最終調整段階だそうですよ

うそ付けや!!!
[PR]

by minatokako | 2009-05-17 14:25 | Comments(4)
Commented by 匿名動ナビファン at 2009-05-18 20:31 x
もうハイクオソフトの存在自体がネタww
Commented by minatokako at 2009-05-20 22:57
私の中ではぼとむれすとならんでます、このメーカー
Commented by 珈中毒 at 2009-05-23 08:27 x
初めましてーレビュー楽しみにしてます
買うときの参考にはしてませんが・・・
布物はここを見るようになってから興味を持つようになりました
手を出すまで逝かないことを祈りますがw

さくらさくらはここまで延期が多いと
マスターアップまで発売日告知するなとか思う
マスターアップから販売開始まで時間が空くのはメーカーは
いやだろうけど そのくらいの罰くらい受けても良いよね!?
Commented by minatokako at 2009-05-24 20:37
>珈中毒さん
はじめまして
レビュー楽しんでもらって嬉しいかぎりです
参考にしないのは大正解、主観しか入っていないので、読み物程度にお願いします・・・w
布物・・・は、手を出すと灼熱或いは極寒の地であっても耐久リレーをかまさないといけなくなるので、今後も自重をオススメします。
私も自重します(キリッ

さくらさくらの発売日は流通関係のあれなんでしょうが・・・
汚い・・・さすがハイクオソフト汚い・・・・
でもマスターアップしてから発売日を出すってのはやってほしいですね
まぁマスターアップ2回しても延期する恐ろしいメーカーもありますがw


<< 星空のメモリア レビュー      祭りのあとの静けさって妙にセン... >>