ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 23日

ハルヒの新作が想定外にやってきたというのに

こんなもの買ってよろこんでました
d0143135_9494452.jpg

ハルヒの新作とは全く関係ありませんが、今月無駄にお金を使ってしまっています・・・
GWの旅費といい・・・全くもう全くもう
さてこのウォークマン、ぱっとにXBoxじゃねーかといいたくなるのはわかりますが、
なんでもソニーの音の英知を纏め上げたフラグシップ機だそうです
ウォークマンはiPODに寝首をかかれてから、NWウォークマンと名を変え色々でてきましたが
色々ですぎてたためにイマイチぴんとこなかったんですけど
とにかく最高のフラグシップということで買って見ました、最高なら迷う必要も悩む必要もないだろう!

でも高けぇよ!ww

39800円!!!
※16Gタイプです

もともと音楽性に関してはアップルなんぞよりSONY派な私
今使っているIpodは流行にのって買ってしまった、一世代目のnano・・・
劇的な進化を期待するしかないじゃないか

ということで開けてみます
d0143135_9562293.jpg

既に一緒にはいっていた保護用の袋からして実用に耐えられそうな高級感
高いだけはある
店頭で確かめるわけでもなく、インスピレーションで通販で買ったので実物をみるのは初めてですが
ipodtouchを意識しすぎwww
操作感はまんまですが、画面がちょっと小さい分タッチに負けてる感が否めませんが・・・・
でもま、やっぱり音はいいです、素晴らしい、というかヘタなMP3だと音楽の方がボトムアップしちゃう
MP3なら192~320のビットレートじゃないきついのかもしれません
色々機能がついていて、もう古いってレベルジャネーゾってのを使っていた自分には全てが驚きもののき20世紀です
21エモンの世界にはならなかったけど、技術の進歩ってすげー

さて、そろそろ本題に入る
さてアニメのハルヒがやっと二期か・・・と思いきや実は再放送で、でも枠が2クールあって、じゃ二期もまぜるの?って話になって
じゃ今はまだ再放送分かなって思ってたら突然の新作なわけで
まーじーかよーーーーーと年甲斐もなく盛り上がってしまいました
題材も笹のはなんちゃらって、結構重要なお話をアニメ化してくれました
相変わらずクオリティは非常に高くて満足、いやーいいねいいね
・原画がちょっと変わっていた
・声優の演技が変わっていた
というのはどうでもいい
またハルヒが帰ってきたということが重要なのです
でも作画は前の人がよかったなぁ・・・別に今回が悪いわけではないけど
演技はもうしょうがないでしょ・・・・w相変わらず杉田さんの無駄なアドリブは最高すぎる
本題の割りに内容が薄いですが、非常に面白かった
何度でもみたくなるクオリティでした
いあー待たせた挙句これかよとかだったらどうしようと思ってましたが一安心一安心
来週が楽しみです

PS
ツーリング紀行~四国編~
は現在鋭意執筆中です
さくらさくらと違い誰もまってないでしょうが・・・・w
[PR]

by minatokako | 2009-05-23 11:01 | アニメ・ライトノベル | Comments(0)


<< 5月発売のゲーム考察はどうした      星空のメモリア レビュー >>