ちょっとアナタ!オタクですよっ!

minatokako.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

5月発売のゲーム考察はどうした

はいはいはい、どーもーこんばんは
めっきりきっかりこのブログに勢いという名の二文字が欠けてきましたね、ファック!
5月発売のゲームについて何もないぞというお便りをいただきましたので告知しておきます

がっ

どーにもこーにも
体調を崩してしまいました
またですか・・・あんた・・・・

このご時世、体調崩すとか不安で一杯なんですが・・・
とりあえず、出せる情報だけ簡単に

・天神乱漫
は確定です。バナーも貼ってますしね、バナー貼っておいて自分はやらないとかないです
メインヒロインに御前、一番キャラデザが気に入ったキャラにふーりんとか鉄板過ぎます
何故か人気投票ではサナが一番だったらしいですけど・・・
体験版やりました
ヒロイン自体、姫と葵しか興味なさそうだったんで、コストパフォーマンス的にどうかなーってのもありましたが
メインヒロインは4人と謳っておきながら+2名、生徒会長と先生もルートがあるっぽような・・・
だとしたら生徒会長のキャラデザは好きなので期待値があがります
ふーりん目的なこのゲームですが、御前がメインヒロインとか結構久しぶりってか珍しいので非常に楽しみ
あ、体験版は面白かったです
ゆずそふとはデビュー作からおっかけてますが、今作が一番体験版としてのつかみはよかったきがします
欲を言うなら・・・葵のお姉さんが一番好きなので攻略対象にしてほしかった・・・
なんという五行なずなさんの無駄づかい・・・

その他にも数本きになってるゲームがありますが
レビューするかどうかは結果をもってお知らせしますです
[PR]

by minatokako | 2009-05-24 20:33 | エロゲ | Comments(0)


<< うわーなにをするー      ハルヒの新作が想定外にやってき... >>